オーリアック/France

 

 

心より新春のお慶びを申し上げます✿/

 

 

 

年末から 数日で何かが変わる! 

 

ということはないのに 

 

全く違う世界が広がるかのようで 不思議な感覚になります(>_<)

 

 

お正月は 高い山から 祖先の霊が山や田の神となって 各家々に降りてきて 子孫の繁栄を見守ってくれるそうです。

 

年の神様をお迎えしてお祝いする おごそかなお祝い事。

 

 

何となく

お正月どうする??・・

 

 

で 終わりがち。

 

贅沢なおせちがなくても 

 

まじめな気持ち で 迎えるだけで いいっすね♪♪

 

 

清々しい 気持ちで ゼロにリセット、

 

まっ いいか  

 

で 行きましょう☆彡  

 

 

気持ちを軽くすることが お肌にも 健康にも とても大切です。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

ラネージュ / フロリアビューティ 辻脇由喜子   

カメラ気づきインスタグラム

シャンプーピンク薔薇 お肌のお手入れ ラネージュ 

香水 やさしい 敏感肌  アトピー エイジングケア ⚘フロリアビューティ