秋のお彼岸🎑

 

 

 

朝晩の暑さが和らいできた  ホッ (^^)

 

 

と思っていたら、

 

 

彼岸花 ブーケ1  が ひょっこり ***

 

 

 

そうだ、 お彼岸だ ^^

 

 

 

思い出してね!  と 言いたげに お花を咲かせてくれます。 実際、思い出しますので ありがたいです黄色い花 ^-^;

 

 

 

そういえば、空も高くなったような気がしますね!(^^)

 

 

 

ただ、ジリジリ した 日差しは 落ち着いても まだまだ、紫外線の量は多いです。

 

 

特に 午後3時までは・・

日傘も使って しっかり防ぎましょう。

 

 

曇っていても お天気日の半分位の紫外線は 地上に届いています。 そして 下から反射も くもり

 

 

 

肌の奥まで通過する紫外線UVAは シワたるみを加速させる原因になります。

 

 

肌の奥の紫外線ケア PA値が表示されている日焼け止めを 年中 いつの日も 使用しましょう。

 

(通常の生活は UV3 程で 外に出る際 つけなおす程度で大丈夫です。 ただ、薄く塗ると 効果がでにくいので メーカーの指示通りにつけてくださいね、 実証された数値となります)

 

 

 

 

 

ラネージュ / フロリアビューティ

辻脇由喜子   美容ツイッター

シャンプーピンク薔薇 お肌のお手入れ ラネージュ 

香水 やさしい 敏感肌  アトピー エイジングケア ⚘フロリア