夜は 秋の音色が聞こえるようになりました☆

 

マスク生活も 1年半以上になりますね。

 

 

 

常時マスクだから、 

 

 

コミュニケーションも 少なく  

 

顔の緊張感も減って ・・・

 

ホホから下の タルミの進行が早くなりがちです(>_<)

 

 

 

髪を乾かす時や PCをさわったりしている時に

 

姿勢を正して

 

ア イ ウ エ オ と大きく言ったり

 

(パクパクでも (^^) )

 

 

スキンケアの時

 

クリームをつけながら、

 

顔の中心から 外側へ   ↑↑

               ← ^_^ →

 

髪の生え際の中へ流してあげましょう。

 

フェイスラインも 耳を挟んで後ろまで。 あとは デコルテに流しましょう。

 

肌は触りすぎると かえって負担をかけてしまいますので、やさしく2~3回がいいです。

 

 

むくみも改善して、表情や目がスッキリします。

 

簡単なことを続けることが大切です♪

 

クリームは ハリ・弾力を与えるクリームだと なおいいですね!!

 

 

ラネージュ / フロリアビューティ

辻脇由喜子   美容ツイッター

シャンプーピンク薔薇 お肌のお手入れ ラネージュ 

香水 やさしい 敏感肌&nbsp; アトピー エイジングケア ⚘フロリア