急に寒くなりましたが雪の結晶

 

暖かさも戻ってきて晴れ

 

何だか、一安心ですラブ

 

 

神戸・元町で

 

可愛いリースを見つけました花

 

ナチュラルな ドライフラワーの

 

クリスマスリースですリース

 

 

そういえば、

 

もう数週間でクリスマスですね星

 

 

見ているだけで

 

温かな気持ちになれますハート

 

 

先日は、お客様のご結婚式でした星結婚式星

 

お天気もとても良くて、

 

穏やかで本当に良かったですはれ

 

 

とてもお忙しいお仕事の中

 

通っていただいて、本当有難うございましたクローバー。

 

 

お顔の皮めくれがおありでしたが

 

とてもキレイになっていただけて

 

お背中、二の腕も とてもスッキリして頂けました花

 

 

きっと、キレイなドレス姿で靴ウェディングドレスキラキラ

 

素敵なお写真を撮って頂けたと思いますにっこり

 

 

お礼のメールを頂いて、

 

本当に嬉しく、安心しましたはな

 

こちらこそ、ご利用頂きまして 誠に有難うございました。

 

 

お仕事がお忙しいかと思いますが、

 

これからは、少しペースダウンされたりして

 

お身体を大切になさって下さいねflower1

 

 

また、お越し頂けるとの事、とても嬉しいですラブ

 

 

永遠のお幸せを心よりお祈り申し上げますクローバー。

 

この度は本当におめでとうございましたブーケ1クラッカーキラキラ

 

 

ラベンダーラネージュ 辻脇由喜子

黒電話090 5242 4127

メールinfo@l-neige.com