11月、

 

秋日和が続きますねもみじキラキラ

 

週末はお客様のご結婚式でした星結婚式星

 

午前中のお式でとてもいいお日和で本当に良かったですハートぃっぱぃ

 

 

遠い所、何度も通っていただいて本当に有難うございました花

 

お顔やボディのアトピーの黒ずみも

 

かなりキレイになって頂いてとても喜んで頂きました。

 

 

きっと、ステキなドレス姿になって頂けたと思います靴ウェディングドレス指輪

 

痒みも殆ど出なくなって頂けて、本当に良かったですラブ

 

 

とても優しい素敵なご主人様で

 

きっと温かなご家庭を築いていかれると思いますクローバー。

 

 

この度はご結婚本当におめでとうございましたクラッカーキラキラブーケ1

 

 

 

ラベンダーラネージュ 辻脇由喜子

黒電話090 5242 4127

メールinfo@l-neige.com