こんなの初めてーっ。 | エルとニアの成長日記。

エルとニアの成長日記。

イタグレのエルとニアののほほん成長日記♪

びびりんちょなのんびりおにーたまと、
超お転婆ハイパーないもーとが繰り広げる♪
へいぼーんな毎日デス!!


昨日から天気予報は雪ってなっとったけどさ・・・・。( ̄_ ̄ i)








{19482D84-4F83-45ED-AFB6-E3F517490ED4:01}

こんなことになるとはーっ。(((゜д゜;)))


いつもは朝の渋滞を入れても20分で行ける会社。
今朝は一時間以上かかったがな。(@ ̄Д ̄@;)

めったに雪なんて降らへんエルニア地方なんで、
こんなことになったらもう大変ですっ。溜め息
スタッドレスタイヤなんかはめとるわけないやんっ。(@_@)↓


やっとこ、会社には着いたものの、溜息
雪は深々と深々と降り続く。雪雪雪の結晶


お昼前に、午前中で全員帰宅指示。
やっぱり。( ̄ー ̄)
最初から自宅待機にしてくれーっ!




{1568CF04-B990-48E4-ABE6-5ABA2CCC2FA4:01}

しかし。sss
↑これ、会社の駐車場。
20センチは積もっとる。溜め息

こんなに積もっとるのも、初めて見た。
ノーマルタイヤで帰れまてんっ。

スタッドレス四駆の車の人に乗せて帰ってもらいました!
ありがとーっ。(///∇//)゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
まぢで、たすかった。溜息







{0CA06CE4-514D-4F3F-B814-0F698A79A3CF:01}

庭のきりかーぶがきのこのなっとるがな。(笑)








{2F9840E6-0131-4421-A81B-A9A750FAD7B1:01}

道どこなん?(@Д@;
 ・・・道がない。








{2B964FE5-6BE2-44FB-8424-BEA503E055DE:01}

思わず、早く帰ってきたパパとママにテンション上がった模様ないもーと。
おにーたん、あ、帰ってきたの?的視線。(´0ノ`*)

雪雪は全く興味ありまてんっ。

完全ひきこもり家族。(笑)



 ★ブログランキング参加中です★


にほんブログ村

わりとひきこもりが好きなエル&ニアに、読んだよ~♪合図のクリックお願いしますー。