IG☆STAR WARSをお出迎え@三重。 | エルとニアの成長日記。

エルとニアの成長日記。

イタグレのエルとニアののほほん成長日記♪

びびりんちょなのんびりおにーたまと、
超お転婆ハイパーないもーとが繰り広げる♪
へいぼーんな毎日デス!!

ここは、三重県菰野町にある、


エルとニアの成長日記。


カフェ フラウヘン。

あ、マーレは二日前に来たばっかやし。(笑)





エルとニアの成長日記。


分かりにくーい細道をぐんぐん上っていったところにある。タラッ・・・


でも、ここホントに三重なん?ってゆーくらい、別荘がいっぱいあって、

ハーブカフェやら、ドッグカフェがあるー。

まさに避暑地やんっ。(///∇//)゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





そこで待ち合わせをしたのは。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



エルとニアの成長日記。


上手にエルちんのお○ん○んにご挨拶をする(爆)このコっ。ヽ(゜▽、゜)ノ







エルとニアの成長日記。

ニアたんともこんなにじょーずにご挨拶してくれたこのコっ。




もう、お分かりのはずっ。( ̄▽+ ̄*)

タイトルのとーり、ポイント


IG☆STAR WARS ファミリー。

わざわざ神戸から、遠路はるばるお越しいただきましたんやわ~~。(≧▽≦)


夏休み前に、ルーソロレイダーさんから、

「夏休みにそっち方面に行く計画ちゅうー。」

と、ご連絡をいただき、もうビックリしましたがなー。ヘ(゚∀゚*)ノアップ

いろいろ場所を考えすぎて(汗)、二転三転してごめんなさい~~。(´_`。)





この日、選抜でここまで来てくれたコは。虹


エルとニアの成長日記。


あいちゃん。

こんな楽しそうにニアたんと追っかけっこしてくれたし~~。(〃∇〃)








エルとニアの成長日記。


ルークくん。

前回、片山農園のチャリティオフ会でもお会いした、

ワタシの中では王子☆のイメージ。*☆*:;;;:*☆*:;;;:






エルとニアの成長日記。


そして、パドメちゃん。

はじめまして~~。

パドメちゃんは、マーレと親戚さんとゆーことで、今回来てくれましたー。ウキウキ!

マーレと似とるっ。o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪







エルとニアの成長日記。


あいちゃん、人気者っ。(´0ノ`*)溜め息







エルとニアの成長日記。


パドメちゃん以外の女子はっ。

こんなことになっとりました。(笑)笑顔







エルとニアの成長日記。


で、こんなことにっ。w川・o・川w溜め息溜め息

おそるべし・・・・あいちゃん。( ̄▽+ ̄*)





エルとニアの成長日記。


ルーク王子は、この展開が分かっとるよーで。( ´艸`)sss

ひとり、放浪~~。すまいる






エルとニアの成長日記。


ここにも、察した男子が。(笑)笑顔




これでも、お昼の12時。

飼い主たちはお腹が減ったので、向かいのカフェでランチタイム。

わんずがわしゃわしゃしたのと、主にエルニア。(-。-;)


超~~っ楽しい姉妹のお話に笑いっぱなしで、(爆)

写真はなし。(●´ω`●)ゞ

おしゃべりに花が咲く咲くっ。(≧▽≦)コスモス



で、飼い主が楽しんだ後は、

再びランへ。三 (/ ^^)/息(E)

だって、涼しいんやもんー。(*゚ー゚*)゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




 ★ブログランキング参加中です★

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑草食系のルークくんに同じニオイを感じたエルちんに、読んだよ~♪合図のクリックお願いしますっ。