ただいまぁ~♪無事、帰りました♪ | エルとニアの成長日記。

エルとニアの成長日記。

イタグレのエルとニアののほほん成長日記♪

びびりんちょなのんびりおにーたまと、
超お転婆ハイパーないもーとが繰り広げる♪
へいぼーんな毎日デス!!

ただいまぁ~~ヾ(@^▽^@)ノ


フェリー船&飛行機飛行機での福岡(ニアたんのお里帰り)の旅ばんざい

  無事に帰ってまいりました~~イエーイキラキラ


福岡で楽しい思い出星いっぱい作ってきました照れ

集まってくださったふぁたファミリーの皆さんっ満足虹

    ホントにありがとうございましたキャッはーと*


エルニア家(&ジュリアディアーナ家もハート

  とってもとってもheart*うれしかったですヤッホー楽しかったですルンルン♪


何といっても今回全てのスケジューリングをしてくださったおぉ!

こご家のパパ&ママ

大ちゃんイタグレ&こごちゃんイタグレ&さぶちゃんイタグレ


スケジュールを調整してご一緒してくださったおぉ!

ジュリア&ディアーナファミリー
ジュリアちゃんイタグレ&ディアーナちゃんイタグレ


本当にアップ感謝キラキラ感謝キラキラです!


・・・・・まだまだ楽しかった様子がUP出来る状態ぢゃないのだがーん汗

(ご想像の通り汗・・・写真多すぎてあせる・・・手がつけられない我が家やられた



今日はお休みでよかった・・・タラッ・・・


とにかく・・・エルちんニアたんは・・・えへへあせる



寝るっOo。。( ̄¬ ̄*)ぐぅぐぅ

エルとニアの成長日記


寝るっ(@ ̄ρ ̄@)zzzzぐぅぐぅ
エルとニアの成長日記


寝る・・・ZzzZzz☆
エルとニアの成長日記


パパは朝からサッカー顔まじ?

帰ってきて・・・ん~・・・。

死んだようにガーンsssエルとニアの成長日記
・・・寝る眠いZzz☆


みんなすまいるハートぃっぱぃ

楽しかったってことだよね嬉しいwクラッカー


写真の整理をしながら汗

・・・楽しかった様子をUPしていきま~すうれしいハート

    もぉ・・・ホントハートすんごい楽しかったよっわきゃっ



ブログランキング参加中★

   ポチっとな     ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←これお立寄りのついでに♥akn♥ッと応援クリックお願いしまっす嬉しいハート
にほんブログ村


UPしていない間もご訪問くださってありがとうございましたペコリありがとう


エルちん・・・ニアたん・・・

今日は朝からお水飲む以外・・・動きませんアハハ

フェリー&飛行機・・・ホントにお疲れ様っ

よく頑張りました旗