暑くても・・・爆走っ! | エルとニアの成長日記。

エルとニアの成長日記。

イタグレのエルとニアののほほん成長日記♪

びびりんちょなのんびりおにーたまと、
超お転婆ハイパーないもーとが繰り広げる♪
へいぼーんな毎日デス!!

 引き続き・・・ポイント


エルちんニアたんうふ

ここんとこ走れなかったストレスためいきを十分発散させていますよぉ~~ウキウキ!ウキウキ!
エルとニアの成長日記


いつもエルちんは・・・笑顔
エルとニアの成長日記
          ・・・・・逃げるふっshokopon



そして顔 おー!

  逃げた先おぉ!ビックリ


ラテくんのパパんとこハート・・・笑顔
エルとニアの成長日記
・・・ラテくんのパパを見つめるラブラブ!んふふ



そして・・・チュぅっchu*
エルとニアの成長日記


なでなでしてもらってキャッ
エルとニアの成長日記
          ご満悦~~嬉しいハート



そしてっDASH!
エルとニアの成長日記
   逃げる顔に縦線2あせる?!



エルとニアの成長日記
       走るぅ~~満足アップ



こっちもうれしいハート
エルとニアの成長日記


走るッヤッホーアップ
エルとニアの成長日記

・・・・するとハテナはてなマーク


・・・あれッびっくりあせる

ニアたんが何だか・・・走り方イタグレ・・・おかしいよ顔 え゛ー!?

  ・・・前足かばってる感じ( ̄□ ̄;)!!



抱っこして足触ってたら・・・タラッ・・・

 おぉぉーーーーっ((((((ノ゚⊿゚)ノあせるあせる

   肉球べろーーーんッ叫び


ううううぅぅ↓・・・痛そうショック!ダウン



いっぱい走ったしきゃーハート今日はこの辺で帰りましょッか笑1ひらめき電球


暑かったけどあちぃ・・・・・・ばんざい楽しい1日音譜を過ごせたね笑ハート



もっちろんっふふんshokopon

帰りの車の中driveは・・・にっ

家に着くまで汗・・・・・・いや溜息着いてからも笑顔

    爆睡Zzz☆(@ ̄ρ ̄@)zzzz


今月・・・またここでお友達と遊べるよぉ~照れハート

楽しみだねッルンルン♪

・・・やっぱりニヤニヤ我が家のホームグランドになりつつあるよ・・・テヘぷ


ブログランキング参加中★

   ポチっとな     ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←これお立寄りのついでに♥akn♥ッと応援クリッククリックお願いしまっすぅ~嬉しいハート
にほんブログ村


いつもご購読いただきッホントにありがとうございますペコリありがとう


今日はお休みだったパパはエルニアとランへ行ってたらしい顔 おー!

一緒に・・・行きたかったぐすん

でもウフ・・・パパが晩ごはんはカレーを作ってくれたよぉ~ばんざいsei