週末のお決まりだねっ・・・♪ | エルとニアの成長日記。

エルとニアの成長日記。

イタグレのエルとニアののほほん成長日記♪

びびりんちょなのんびりおにーたまと、
超お転婆ハイパーないもーとが繰り広げる♪
へいぼーんな毎日デス!!

週末なのに・・・・まるちゃん風ハート

お休みなのに・・・・顔あせる


ニアたんに6時半過ぎに・・・やられた

お鼻ガジガジ攻撃溜め息で起こされたパパママぶ~



でも・・・今日はお休みだから・・・照れ音譜

ママがバタバタ焦るしてないでしょっ・・・・にひひ

エルちんビックリマークニアたんビックリマークいつもよりちょっとだけ遅めの朝ごはんニコニコ



今日お天気いいのに・・・晴れ

(どっか行きたいのに・・・ボソ・・・

パパじぃ~・・・今日フットサルの試合だってぇ~~うっ。



・・・・ってことはどきどき。エルちんニアたんママと・・・三人で満足ハート

日向ぼっこだねお日様音譜



朝から元気なニアたんは・・・ふっ・・・

ねむねむのZZZエルちんにちょっかい出すのよね・・・汗2汗


こんなして・・・汗sei♡
エルとニアの成長日記



ぐぅぅるるーーーー溜め息
エルとニアの成長日記
・・・なんて犬語わんわんを話すんだよ顔に縦線2あせる




んぎゃぁっ・・・□☆×△・・・あせる
エルとニアの成長日記



でっショック!・・・結局!!
エルとニアの成長日記
エルちんガブッ溜め息て食べられたガーン



でもぉ・・・・テヘハート
エルとニアの成長日記
結局LOVE・・・・こんなになってZZZぐぅぐぅハート



ふたりが見つめる先は目・・・パパ顔ハート
エルとニアの成長日記



パパおでかけだって~~満足・・・♪
エルとニアの成長日記
ベッドから見送るふたり目目

いってらっしゃいパー




そして・・・あは
エルとニアの成長日記

もぅちょっと顔 むふ・・・ねんねしよっかぁ~~アハハ


明日はひらめき*パパがどこか連れてってくれるかなっ・・・きゃー音符




 ランキング参加中♪ いつもご購読いただきっハートホントぉーーにありがとうございますっハート
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←これ今日も読んだよっピン!ポチっとマウスお願いしまっすぅぅ満足ハート
にほんブログ村

今日は・・・歯医者に行って麻酔をされたママ

お口半分が・・・ずぅーーーっと変だよ・・・↓

これ・・・いつ治るの??