はるばる鹿児島まで✈

まじはるばるって言っちゃうよね(笑)

 

奥からsakapyさん、お隣ツアS シゲさん

手前わい、左にSHOさん

 

相棒のお店にて

大人の遠足アメブロオフ会メンバー

 

 

 

デビメプロと言えばこのお方!

私のブログが復活したのは

sakapyさんのおかげです(´ω`)

 

 

 

全然初めましての感じがしない♪

早速あがっているオフ会の記事で

後半の記憶を取り戻しました(笑)

 

 

 

絶対シャイボーイですよね?w

なんだかんだ面倒見のいい兄貴

はよ良番引いてください(笑)

 

 

お土産もたくさん頂きまして

(まじ感謝)

 

 

そして

 

アメブロちいかわ族の

ガチ勢トキワサ先生からも

 

富山版ちいかわ頂きました

ありがとうすぎるやろ~

 

そんなわけで

 

今日早速着てる(笑)

sakapyさんありがとね!


翌日二日酔いでぶっ倒れたのは

ナイショだお(ワハハ)