しごおわスマパチゴットイーター

ゴミ当たりあらがみちゃーじ1/314.2

図柄揃い1/539.2

なんやかんや合算1/199

 

投資6kであらがみちゃーじ当てた後

追加2kで

 

先バレ80Pから図柄揃い

思ったより全然早い

 

問題はこの10R当たりから

突破率約64%のジャッジメント成功でRUSH

 

まずはRUSH!

ここしくってるようじゃまじでダメ

 

で、ここで願うは…

 

保留1つの神速神撃BURST約50%

保留2つの神速神撃BURSTW約39%

保留3つのPREMIUM神BURST約11%(LT)

 

保留1つの神速神撃BURST約50%

凡人か、くううううううううう

 

2連目で20%の2R引いて落ち

ムズイな(真顔)

10カウント演出は絶狼好きにはうれしい

けど即落ちしたからもう選ばない(笑)

 

続行、持ち玉で先バレ300P

どーせガセやろと思っていたらば

 

全然尻上がりw

 

あ、はい!

 

持ち玉で図柄当たりサンキューすぎる

で、これが通常(グサッ)

 

 

またも持ち玉で図柄当たり

今度は頼む←

 

神速神撃BURSTだったけど

2連目10Rそらそーやろ!

(よかったあああああああん)

 

ムズイなこれw

投資8k回収24k結果+16k

も、勝ちが弱い(笑)

LT入れてみたいピーヤだね

まーまた今度!