ゴリひさゆったり朝モス
しかし前日の星矢しんどかったなー
あんなムーヴ毎日繰り返してたらヤバいわ

で、朝イチいつものところ演者なくとも
抽選700名ほどこの並びはなき芋店長効果

これじゃ星矢に座れなーい
(ニッコリ)



座れてしまったんだが(笑)

つーかこの番号で星矢空いてるとか
皆どれだけ命喰われたのかな?
ちなみに番長4もガラ空きでしたん

この状況見るに我何思うぞよ?

金かかりすぎて爆死するパチスロと
金かけてもおもんないパチスロが残ったと
(ドストレートの殴り)


とりまガチャ成功
(不屈なさそう)

奇数示唆ね(冷静)

相変わらずというか何というか
強チェ3発いれるも何もなく

4発目の強チェでやっと、、、
下振れ地獄ともようやくおさらばかな?!



ほしたら

最初朝イチ打った星矢は据えで
BBBしなくてイラっとした思い出
そら店選ばないならどこでもいいけど
休日しか打つタイミングないのに
見れたはずのもの見れない店にわざわざ
行きたくないってすげー思っちゃうよね

BBB中レア役4回火時計オール青(察し)

で、リプベルリプリプまた上位いけず
いい加減にしてwww

いや、上位なんて甘え
これで千日引く楽しみ増えたよと
(クソ強がりメンタル術)

意外と100とか飛んできがち
今の私には平均点でも全然いい!

つか残180くらいでBBBだったので
実質後乗せ消しただけやな(遠い目)

さらに50%クリシュナ通して


ま、最低で3000枚ってイメージ
やっぱ上位いってループしたいわあ
不屈ないけど50%殴りに行くかと続行

536天井から50%1発通し



端から端まで奇数示唆
MAX③ゴリ①予想ってことでやめ
投資5k回収65k結果+60k

最後の最後で不屈小漏れ確認
開放までに2000枚は必要な気がするが...

で、最初データがこちら
でしょうねとしか言えない
本日は予定通り稼働お休みなり