文句書きすぎてマイルドに補正していたら

投稿遅れました(え)

昨日言ったように早速しごおわ

もう一度触ってみたので感想を(´・ω・`)

 

頭真っ新の状態で触る北斗無双

継続率ガーってところだけ知ってる程度

ゲーム性よくわかってないしで

開始10ゲーム叩いたらクソ台臭ある(え)

 

転生=あべし

金カム=ピュウ☆

北斗無双=宿命

 

通常時レア役やら無双目やらで

宿命ミッション成功で宿命ブレイク

宿命pt特化ゾーン

 

モードによってのゲーム数は割愛

128~1536宿命

実質ゲーム平均128~768G

 

通常時の無双スイカ(チェリー)は

 

超宿命バースト確定らしい…

つか1198宿命まで引っ張られてて

ここで入るのも失笑なんだが()

 

平均800宿命らしいよ

2回目にしてこんな最深部に来るとはね

天井1536宿命+a

あまりの宿命は持ち越し

 

しかもここから前兆させられ(え)

そこはボタンプッシュで当確でええやん…

キン肉マン見習えよ…

 

最深部を踏んだからなのかなんなのか

映像違うと思っていたらユリアボーナス

 

次回バトル勝利濃厚とでも言っておこう…

 

だいたいは幻闘RUSH30Gで

ST中の伝授キャラをセット

スキルによって性能が変わるとか

うん、こういうのは好きなやつだよ


ただメインATとはいえ限られたST中

幻闘RUSH…30G
真・幻闘RUSH(2人)…40G
真・幻闘RUSH(3人)…50G

 

結局持ちコインが削られるのでストレス凄い

正直RUSHって呼び名も腹立つレベル(笑)

 

通常時の絶対通らないんだろうなって

パチンコ演出のバトル見せられ続けて

今更吸い込みガーなんていうつもりはないんよ

それだけやる価値があるならそれでいいんよ

 

ST中保留変化でも楽しめるんだぜ?

無事ボナ入れたらプチュンだぜ?

 

時折色んな瞬間にあのパチスロのアレだななんて

あざとさが垣間見えたのは気のせいなんだろうか

(クソ雑魚コピペパチスロ…)

 

つかデキレ臭あんなー

 

持ちこし宿命から続行でこれ

 

私もね、初打ちの感想とかって

出た出ない基準じゃないすよね

同じ負けるならもっと尖ったパチスロ打って

涙流してタヒにたいわw

 

収支的には

投資11k回収8k結果-3k

投資24k回収6k結果-18k

 

兎にも角にもストレスモンスターすぎる

たしかにCZ地獄みたいなのもキツイし

かといって入りやすいから弱いもある

なんだかなーしか出てこないw

 

でもね、他人の評価が全てではないので

あとはお頼み申しますみなさん(ストレス拡散)

 

こういうのはまあありますそりゃ

 

こういうのもあるって話

駆け抜けまくってユリボもらっても?

結局は結局?

 

かわいそうまである

 

選択肢がない時に256だけ見る以上

 

BASARA超えたかもー

(伝われ)