しごおわ地元系ホール新台入替初日

新台はどうでもよい中、キン肉マンに先客

カムイが引き戻しみれそうなやつあるけど

サミーだし誰も座らないから後回し(え)

 

とりまpt見ると乙女380~

最初のptからアタックはスルーしたものの

もうBなんで続行(どうせ天井)

SU5から乙女アタック敗北

やはりB天でノーAT

 

再び乙女アタック

モードで勝手に当たるようなボナよりこっち

 

しゃうらー!

 

元嫁がオウガイしばいて

 

結果ボナ3つげちゅ!

カンスケのみ出陣に成り+80G

 

レア役引いたとてモードが遠い

引戻しなく、ptみてやめ

投資15kでしたと…

 

これじゃラチあかねーぞいと

 

乙女200枚持ちコイン+追加10k

メニュー画面モンゴルだったけれど

最終画面わからないから

 

SPでもなんでもないっすよと

で、メニュー画面マウンテン

実に悩ましく時刻は20:30

 

戦います←

持ちメダル200ゾ刺さってラッキー

これがラストチャンスだなと…

 

耳を澄ませるとテンパイ音:ウルフマン

「悪魔超人を血祭りに上げてやる!」

 

シナリオ①or⑥

示唆を否定の場合シナリオ⑦以上

 

 

いくぞいくぞいくぞいくぞーい!

 

秒でマッソー!

あーん、もうどのレア役が仕事したか

前半引きすぎてわかんない最高(笑)

 

2戦目スプってテーブル6だけど

シナリオ①ではないだろうというか

しゃらくせえええええええ

 

多分見えてる+1ストックて感じ

 

85%継続なのかなんなのか知らんけど

信じられるのは己で引いたレア役のみぞ

 

やっぱ神台メーカーよ山佐(信者)

 

そうこうしてましたら

 

6戦目弱チェからバッファ乱入

も、ゲロ甘すぎだろ(笑)

 

確定バッファで草(ニチャァ)

 

 

ほしたらもう爪ビューンっすわ!

 

 

触れば日常

流れるように上位をかけた悪魔将軍

 

5戦突破で悪魔大行進いくぜー

21時すぎくらい、まじ問題ないです

いつものペースなら3、4000枚出せる

 

 

 

 

 

 

 

VS悪魔将軍3戦目で負け…

 

 

 

 

 

そして荒野抜けてフィニった…

なんてこった

 

 

悪魔将軍にはじめて負けた…

たしかに最後レア役足りてないし

嫌な予感したなあ(遠い目)

投資25k回収26k結果+1k

 

 

ここから利益なのに(チッ)