7/7まず日曜日だったことに感謝

1ミリでも楽しいパチスロ打ちたい

 

結果から言いますといつものところは

前回の記事でお伝えした通り

朝イチ戦争なのは予想出来るわけで

1ミリでも勝ちを目指すなら

しなやかなクソ台のトレーニングも

生かされるんもんなんだよと(多分)

 

予知は的中しているかのように見えた

が、抽選整理券9時から配布で

1259名打ち切りだったんですが

 

私はトンネル出口でパチ屋に向かう車で

すでに渋滞、立駐すら入れず(白目)

 

7ゾロだしみんなマルハンに行くだろうと

予想してたから完全に時間ミスった←

並ばないようなとこまで並んでるの見えて

 

いつものお店を断念して

近場のマルハンで抽選したら爆死

オリ様の7/7は終わった…

 

というわけで入店せず

気持ちを切り替え過疎店を耕しに別ホへ

 

はじめて朝から小突いた番長4

前回ロンフリクソ枚数で萎えたけれど

46枚スロ投資6k

 

諦めたわけではない←

 

つーか隣の隣のが直撃

そこじゃん(悲鳴)

 

で!

 

結果引戻しもなく

(ゴジエヴァなら引戻せてる)

 

直撃の台はATやれてないだけで

そこともうひとつはやたらボナってる

違いを感じて1スルーさせてやめ

1400枚ほど回収

 

 

この番長4その後のデータがこちら

違いを感じた2台は結果9000枚超

やはり全然違う(笑)

 

 

そんな未来はまだ知らない私は

パチンコも触っておきたいとリゼロ

投資1kで先ポキュですんなり3000ボ

 

2連目ヒキが強くて300発で

またやらかしたかと思いきや

 

3000の方だった(笑)

 

1箱入れてヤメ

ここで調度昼すぎくらい

なんて平和な7/7なんだろう(笑)

 

相棒呼び出して一緒にランチした後

お久しぶりの過疎店へ移動

 

7にまつわる店ではないけれど

サミー煽ってるから北斗1k触って離席

ゴールデンカムイ設置3台唯一の処女台

 

良い、実に良い

こんな早くで温泉来るとか最高じゃん?

200ゾーンすら見なくていいよ←

 

で、全然リプもレア役も引けず

 

残り2ゲームでやっとリプ!

(頼むよ?温泉ハズしたことないよ?)

 

ぐぅ!リプ2回目!

(いや杉元まじで頼むよ?)

 

リプ3回目

(流石にもうイった笑)

 

あいー(笑)

これを1スルーさせて最終画面青枠

 

200ゾーンで刺さってAT入り

 

残りゲーム数もないこの状況で

杉元アシリパ参戦中残6ゲーム

私はめちゃくちゃヒリついていた…

 

これがスイカなら…

 

これがスイカなら…

 

おっけい!

 

残り0ゲから一撃で復活ありがとうすぎる

 

くっw

 

もちろん続行するも1スルー

後200ピュウみて示唆なしでヤメ

北斗もう一度触って終了

こちらも1400枚ほど回収

 

後、いつものところ見に行って

打てずに、打たずに帰宅(笑)

総投資12k総回収67k結果+55k

 

過疎店巡りの1日でしたが

これはこれでおけまる(ฅ`・ω・´)っ

 

つか星矢いつ打てるんだろこれ(笑)