6月ラスト日曜日

月末&翌日グループ創業日もあり

朝から全力で他の予定を入れ(笑)

夕方からノコノコいつものところへ

 

ガッツり稼働がある中…

沼とミミズしか空いてねえ()

 

この状況で何がやれるのだろうかと

 

過疎り乙女のpt散策

乙女&カムイシマでカムイの方が稼働いい

貫き考えたらどこからの2000枚でも上位の

チャンスあるカムイの方が些かマシか()

 

46枚スロ投資4k

ドウセツ様成功で

 

つか私何も引いてない(笑)

1%のATから

 

モード選ばれし者ゲー

引戻しみてやめ

 

またもpt散策2台目

持ちメダル2kで先ボナくるもノーAT

というかこの前兆中に

 

はいそういうことですぜと

 

ドウセツ&モトナリで

 

無事枚数増やせてハッピー

天国、pt追いかけてやめ

1000枚切るくらいで移動

 

330~久々の北斗

396AT

 

期待してないから調度いい(キッ)

早々やめして

 

380~ゴジエヴァ

400ゲのとこだけ見ようとしたらビンゴ

 

これ泥沼データ←

流石に赤期待してないけど

レア役で殴れるそれがゴジエヴァ

 

弱チェでRC貰ってラス

トG浸食役滑り込みで+1G貰えた

絶対AT決めるう!

 

おっけい!

 

 

おっしゃーーーーーーーーー

45%通れええええええええ

 

とりま50じゃなきゃ大成功(笑)

こんなんやれないとひたすら50ゲで

一生ジャグラーと化すんだから

 

増殖がうまくかみ合わなかったけど

投資92枚なんで上出来!

 

70ゲームみてヤメ

投資4k回収27k結果+23k

6月ラストはマイルドに完(笑)