しごおわ地元系ホール

海沖縄5のリベンジもしたいところだけど

身体が勝手にキン肉マンへ(定期)

 

設置2台右がまだ触られておらず

どうせ据えているんだろうって判断なのか

そんなの偏見だからと座ってみたところ

 

うん…

 

 

まあリセっていたけど(爆汗)

この前打ったリセと初動全然違うな…

投資22k、637ゲーム、963万パワー

 

テーブル6、シナリオ2以上

まあこんなもんでしょうよ

しゃらくせえので続行

 

メニュー画面はリセっているので

安定のなつき、でしょうね感

 

で、254ゲーム、560万パワー

持ちメダルで命救われた気分

 

んでこれが

 

初戦ステカセあちい!

テーブル22、シナリオ7以上

 

7でも2戦目以降勝率85%以上

これは頑張らなければー!

(8だったら最高なんだが笑)

 

くうううううううう…やはり7(笑)

7戦突破ならずとも終了画面

シナリオSP示唆の正義超人集合

 

やめるわけないっしょ

続行じゃいいいいいい

 

正義超人チャレンジ中より

115ゲーム、132万パワー

もうバッファ飛んで来てほちいわ

 

ステージ1、シナリオデフォわろた(笑)

もちろん続行あるのみ

 

メニュー画面ぬるっとサンシャイン

5回以内にSP発動濃厚

これが午前中ならとこんなに

ヒリつくこともないだろうに(汗)

 

次回偶数回、シナリオ頼む←

 

 

 

持ちメダルだけれどもB天

393ゲーム、916万パワー

 

これは指ポキ入ります←

こんなしごおわでフルガチで叩くとはね

追ってる時のスロットほど楽しいものはない

 

お願いっっ!

ミートきゅんんん

(猫撫で声)

 

来たぜ来たぜ来たぜ来たぜ!

シナリオ7以上!

 

これが海物語当たらなかった人の

怒りの鉄槌です(絶対に違う)

 

ストックしまくったんで

7戦目勝利確定のバッファロー

 

そら指先で撫でたら倒せますて

 

悪魔将軍秒で倒して

それでは行ってきます!

 

21時すぎからの悪魔大行進

山佐の悪魔界隈は

ずっ友みたいなもん(え)

 

 

バー揃いの4.7%で発動する

ハリケーンミキサーアタックで

レバーぶっ壊してみた(狂)

 

 

 

完走2回、3回貫いてフィニッシュ

 

最初天井逝った時は

まじでどうなるかと思ったけれどね

投資22k回収113k結果+91k

22時20分帰宅

 

諦めなくてよかったー

。°(´ฅωฅ`)°。