もう6月最終週だよ、早いね

しごおわいつものところ(´・ω・`)

 

最近飼われ気味に見えたヴ様に

久々良台多数で空台はミミズ数台のみ

せめて直線的な沼台でもあれば…(笑)

 

ということでダイジェスト

 

・乙女2kアタックあるか見てやめ

・金カム据えを察し

・麻雀覚醒良ミミズ怒りのターン

・一生沈黙のストファイ

 

軽めに移動しながらこれも見る

好きで打ってるなんて勘違いしないで

分からせたことないんで嫌いな方(笑)

 

ゴブスレ履歴見るに毎リセ

隣のヴィレッジ諸々様子見るに

据えてるの金カムだけなんじゃねw

 

スイカからのCZは見れるって思ってたけど

CZ中ここに来てリプ4

 

1ランクあがっただけ←

リプ5で決めちゃいましょう!

 

ひい←

 

・規定スイカからのCZ✕

・リプ4からのCZ✕

・300ゾーンのCZ来ず

 

全力でやめ、やっぱり嫌い(笑)

今日は大人しくしていようと大海5

193~

 

当たらねえ(21:30)

 

つか海当たらなくて結構長い(泡)

地元系ホールの沖縄5合わせると

3000ゲーム程当たってない気が…

 

前日最終1260からの当日725も

なかなかの深海なんだけれど

遠隔ダーさんたちも花咲舞も

きっと黙ってない(笑)

 

山あり谷ありだから一喜一憂するわけで

またまた確率の世界を感じて

投資45k回収なし結果-45k

 

ただハメてフィニッシュです(健全)

 

1469ゲームで初当1回はキッツー

 

海物語の当て方忘れたンヤー