モヒカン店長のところで朝イチ

先週神がかったGBLV+不屈小で

無傷で終われたリセイヤでしたが

もちろん目指すは星矢

 

1ゲームあおいさん来店でもあり

星矢取れなきゃからくりも視野?

 

なんて小宇宙高めで

拳に全集中させ、運命の抽選

 

 

 

セインッセイヤー♪((‹( 'ω' )›))♪

 

 

 

 

セイ…

 

からくりすら取れない(笑)

別ホへ移動も過ったけれど

全リセならあれ打つかなと入店

 

 

そうです

いっっっそいで向かったのは

 

キン肉マン!

設置4台中まだ3台空き

ま、秒で埋まったけど(笑)

しごおわでは擦っていますが

いうて朝イチから打つのは初めて

 

46枚スロ投資3k

最速の51ゲームでAT

 

初戦ブラホ

 

すなわちシナリオ5~7

いやいやいいですよ?

 

 

7以上なら

まじ優勝あるべ?!

 

 

 

キリッw

つーか自力でチェリー取れよ…

ここで決めないアームアホすぎやろ

 

追加投資13k

テーブル11、シナリオ3以上

 

チェリーをねじ込むバディ!

 

4戦目65%突破で85%

というところで殴りきれなかった

 

で、316ゲーム持ちメダル

テーブル1、シナリオデフォ

まあリアルにこんな感じよね

 

いちおう設定②以上のみ確認

①待ったなし機種だしありがたい(笑)

 

順調に持ちメダル

テーブル16、シナリオ4以上

ボイスはデフォだったけれども

 

5戦目にバッファきちゃ~
勝てばスーパーヒーロー!

 

この瞬間よ!

(おもろすぎて汁出る~笑)

 

 

スイカとまってスイカが光るのか

あーなんて楽しいの(笑)

 

 

/キュイン!\

 

 

レア役で殴れるってまじで最高

 

悪魔(定期)

 

4000枚ほどお持ち帰りして退散

全部星矢にBETしたいけれど空かず

投資16k回収79k結果+63k

 

あおいさんもプラってた模様

よかったよかった(´ω`)

 

つかやめどき難しいんだがw

にしてもキン肉マンやさしい

沼り始めると結構ヤバいけどね(笑)

 

つーか次、星矢いつ打てるのか←