土曜休み予定終わってから
夕方いつものところへ、、、、

星矢パトロールすると5スルー1G1台空き
4300ゲームでAT2回MAX1400枚ほど
弱チェ1/70、強チェ1/200、、、
この強チェのヒキで枚数出せないって
色々察してパス

変なパチスロ抱きたくないんで
玉回やとパチンコエリア牙狼様子見
200ゲームほど回してやめ

遊タイム付の前作はなんかあまり(笑)
今更とある魔術の禁書目録2初打ち
導入して気づけば半年←
スペックすらよく知らなかったけれど
319右リゼロ的な???

まだ当たっていない台を打ちはじめて
早めの先ロリから

15%3000+RUSH、55%1500+RUSHらしく
70%でRUSHなら余裕で

30%通常の人、、、

持ち玉飲まれ追加投資すること323ゲーム
(のんきな保留、、かわゆ笑)

いけそう!

また30%、、、
吸い付き良いんで続行
なんだか身体に馴染んできた(え)

で、

持ち玉で初当たり3回目!


またまた30%かい、、、


いい加減にしてもろて


持ち玉で当たり!
ぶっちゃけよー当ててる方ではある
周り先ロリハズしまくっるし


つか流石にもう救ってよ?
(喰いぎみ)


おっけーい!
これ30%なら暴れてるとこでしたわい!

牙狼合わせて投資35k
ぶっちゃけるとこんなところで
つまずいてる場合じゃないいいい

てか駆け抜けたら終わりやな?

いや待って怖いいいいw

RUSH残14回(ヒィ)
めちゃくちゃ駆け抜けるかと思った(汗)

にしてもさ

全然25%の3000発引かないんだがw
なんなら20%でリスタートあり
通常ダメな30%は連続したくせにね
だーから面白いんだけどね確率の世界
(手のひらクルー)


どんだけ待ち焦がせてくれるんだい(笑)

11連目でようやく25%かて!

なんとか救われてフィニッシュです


20時帰宅
投資35k回収72k結果+43k
こんなとこでつまずいてる場合じゃないンダー
セインッセイヤー♪((‹( 'ω' )›))♪