星矢分納完了後は

しごおわ3連発投下(え)

 

今週しごおわ地元系ホール

 

ゴールデンカムイ

オソマ台と世間では言われていますが

まあオソマです()

 

ま、ゾーン見れて諦めつくのも容易で

1度ATスカっても投資によるけども

次200ゾ見てやめみたいな

言うて決チャレでチェリー引けばAT

簡単とは言わんがそんな難しい感じもなく

 

難しいのは全身全霊AT中覚醒入れて

2000枚分乗せて貫いてけよってw

そんだけの台なんだけど

上乗せが癖になってるのは認める(笑)

 

投資4kだしありがたやー

 

で、持ちメダル使ってAT入らず

あとはリゼロ打って単、飲まれて帰宅

投資12k回収8k結果-4k

 

 

そして翌日しごおわ

 

再び金カム

キン肉マンパトロールしてから

 

決ボ中の参戦役ではAT決まらず

チャレンジから普通AT入る(笑)

 

ゴールデンボーナスはじめてー

杉元ストックしたけど+10G(安定)

 

ギリッギリを楽しんでるw

 

折角引いたレア役の直乗せはまあ弱い

覚醒でドッカンやれよってことだあね

 

後、1000ピュウ(545G)AT入らず

持ちメダルを削り、リゼロ単飲まれてヤメ

完全にデジャブか(笑)

投資14k回収6k結果-8k

 

 

もう逆にパチンコから打ってみる?

 

 

ということで、翌日しごおわ

海沖縄TOリゼロ単発飲まれて追って

投資18k、逆の逆にしゃらくせえ展開へ

 

帰る前に逆ウィニングランやるかと

20時過ぎからパッスロエリアへ…

流石に金カムやらない(笑)

 

どうせ諦めるならと南国育ち1k

リプ50%でキュインでバケ

 

そして飛ぶ(白目)

 

お、おはようございます←

 

らららららららららーん♪

らららららららららーん♪

 

そんな伸びてないけどもー

ごちそうさまでした

投資19k回収23k結果+4k

 

「リゼロ単発飲まれ」

このテンプレどうにかしたい(´-ω-`)