スマスロ星矢3連発ありがとうございました

パッションでどうもすいません(変顔)

 

 

私がスマスロ星矢に心配していたことは

 

通常時の長さオブ通常時の長さ故に

普段平日しごおわで打てない理由もそれ

これは言わずもがなで

 

今は早くて出せる性能の機種がある

大概のスマスロ打てど行きつく先は結局ヴ

情緒を揺さぶられて楽しいからくりでさえ

結局こんな難しいことしなくてヴじゃね?

なんてマインドになることが多々あったり

 

通常時の苦痛を味わった時に

まだヴでよくねになるのか

星矢もうええわって

なってしまうのではなかろうかと

 

結果、希望保ちすぎてる自分に驚いた

やっぱり星矢は凄いなーって(笑)

 

ただ、スマスロ星矢

参加費200kかな?

 

初代時は150kの感覚で

実戦100k、メンタル50kみたいな

こっち150kの50kかなー

 

ま、星矢のことは変わらず

星矢勢しかわからんね(笑)

 

スマスロ星矢の通常時は

初代よりスパイスかかった感あって

割とサクサク打てちゃう

仮天600があるという微弱な安心感もあり

初代よりGB当選はしやすそうだけど

 

代わりにGBLVが天井を踏まないと

あがらない仕様もあってかGB突破が

キツくなったような気がする

めっちゃキツくなった気がする(2回言う)

 

リセイヤが打てるなら狙いたーい

朝は初代のような立ち回りになりそうだし

なるべく楽したいから途中から狙うのも

状況次第って感じ

 

時間と資金力と忍耐力が備わった時と

パチスロに痺れたい時に←←←

打つ機種なんだと思います初代と同様(笑)

まずしごおわではまず打てないですし

そこはやっぱりヴの良いところだよなあ

 

光もあれば闇もある

勝ちの話をする人はたくさん湧いても

負け戦の話をする人は限られてる

そんな人を見かけたら抱きしめてあげて

(私もお願い)

 

で、もちろん翌日

 

痺れたくてもちろん翌日星矢狙い

おめでとうクソ番217/300ほど()

 

からくりに捕まりたくないみたいな

いや天国だけ1台みたけれど(笑)

 

投資8枚アホほどぶどう揃えてペカ

ファンキーとか朝から小突いてましたが

追加5k900ゲ、5ペカ捨て

 

私が朝からジャグラーを小突くなんて

まさに星矢効果かもしれん(笑)

 

その後地元系ホールの星矢

30kで5スルーさせてやめ

前日4スルーから7枚入れた人間は

この先わけわかめすぎていけねえ

 

5回目でも振り返るとクリシュナ(泡)

投資37k回収なし結果-37k

 

翌々日しごおわその分は徴収

 

投資1k回収50k結果+49k

2箱消したが鬼がかり様様(下僕)

 

初代踏襲されまくっててよかったし

楽しい星矢打ててみたいな(´ω`)