果たして今日もクソ番なのか←

日曜日なのでここらでまったり(?)

ダンジョン人狼で遭遇した怖い話

 

 

唐突ですが心眼の人狼の能力とは、、、

 

自身が投票した1票だけの場合

その人の役職を知ることが出来る

 

とある女王部屋にて心眼の人狼は

誰が女王なのかを知るために

 

1日目最初の投票で

とあるプレイヤーに投票した模様

 

その結果とは…

 

ということでまずは

こちらをご覧ください

 

 

2日目の赤チャ


心眼の人狼ジェシカ→サンドラ黒猫と判明

人狼王アンナ

丸飲み人狼フレディ

 

黒猫の能力は処刑されると

人狼以外を道連れに出来るので

アンナはサンドラを吊りたい模様

 

丸呑みしないフレディにアンナおこ

 

3日目

丸呑みに不満な人狼王様

 

裏は揉めております

 

完全に仲間割れ

 

サンドラを生かせず4日目

サンドラをめぐり戦略が

まとまらない人狼たち

 

で、そのサンドラが

私なんですが(え)

黒猫サンドラ(moco)

私アンナ人狼王ってことしか知らないし

まじでキルぺも丸飲みも遅い

 

結局ジェシカもフレディも処刑され

 

5日目

やっといいパスきたー

(ニチャァァァァ)

 

つい本音が←

 

どさくさ見送り選ばれ翌日

目の前の黒猫を覚醒狼だと思って
急いで吊りたい村人たち

 

村はサンドラと共に

滅びます(バルス)

 

アンナも私も勝ちを確信

マイク覚醒した狼がいいパス出して

 

黒猫吊りプリンセス道連れで人狼WIN

チームワーク大事だからね?

ま、心眼されててよかったんだけど

 

終わった後赤チャ読んで笑った

モチベない仲間も大変なのわかるけど

パワハラ怖いて(笑)


INTJチームワークないわw