しごおわいつものところ新台初日

星矢15台円陣になってた(ファ笑)

あれはバイオRE2とS炎炎固定で

エウレカ&南国だったあの位置

 

つーか沖縄行きたくてね

お盆にと検索したけど地味に遠いw

移動された南国2スルーより

46枚スロ投資2kバケ発進

 

4回目で飛ばす

てか隣の人カニ歩いたら

青7掘られて南無すぎるんだが()

 

私はここがMAX(笑)

 

赤です←

 

110RB(投資2k)

217RB(追加6k)

3連

72BB

94REチェリー

2連

145BB

111RE

166REチェリー

220やめ

 

刻んで着地(笑)

残200枚の持ちコインで何打てるんかて

 

 

こういう時のストブラやよ

真正面で打つほど設定皆無だけど

レア役で刺せるパチスロという点で◎

 

1プッシュ強チェリーでボナれず

直AT前兆もスカったので早々やめ

どうやら風が足りない(笑)

 

21~天国みて調度コイン足りた

設定なしヴィレッジは泥沼がすぎるw

ま、バラ1だししゃーないか(笑)

 

我ながらなんともかわいらしい

立ち回りであった21時帰宅

 

投資8k回収なし結果-8k

シンプルに南国楽しかった~

 

 

いつかいっぱい飛ばしてみたいな(´ω`)