今週入替週

最速で導入してた他エリアからはじまり

星矢データを観察している毎日ですが

 

いつものところとモヒカン店長のところは

それぞれ15台設置で想像してたより控えめ

旧マイホ25台導入で星矢の殴り合いかw

 

で、今回の入替でホントこれ多い

 

からくりハッピーセットw

元々強いところはわかるけど

某ホール各全店このハッピーセット導入

(金の生る機種すぎやろ笑)

ま、打つならちゃんと強いところでだね

 

 

そんなわけでしごおわ実戦

前回バイオで銃乱射させた地元系ホール

スロット130台くらいの店なんですが

新台星矢設置3台(逆によー入れたな感)

 

もちろん空いておらず

(こんなハンパな時間では打たんが)

 

ようやく第2回キン肉マン

 

設置2台で隣が4000枚出し

こちら見捨てられた側

ただ隣履歴ゲーム数深くて嫌で

こっちの方がまだ可能性無限

 

311~(311万~)全然乗せてなくて

だいぶキモかったけれど(ディス)

 

投資4k、405万パワーで当たり

てか据えてるくね?

 

ぶっ飛ばせばいっか

(だいたいこの理論)

 

あいーw

全然レア役引けてなーい(笑)

このまま続行しますよーい

 

持ちコイン、Bってことでよいかな?

116ゲーム(249万パワー)

早めの当たりでよき~

 

またもレア役引けてないけれど

あれ、モンゴルとメニュー画面見るにSP?

SPがどんな食べ物かよくわかってないけど

 

持ちコインもわずかに増えてるし

優秀優秀、投資4kなんでね

ありがてえよ!

 

128G超人チャレからそのまま解除

 

テンパイ音:地獄で会おうぜ(!!!)

6戦目以内でバッファロー来るってよ

 

それまで絶対負けられなーい

 

5戦目でバッファローきちゃー!

 

キュイン!

 

はい秒殺~

 

スーパーヒーローモード

7戦勝利確定あざー

 

抜かりなく←

 

更に抜かりなく←

 

レア役でプロレス出来るの楽しい

 

今回は

 

たしかに青でもバーは揃うけど

ホント青しかこないな?

 

再突入!

 

うん、だいぶ弱かったw

5000枚くらいは欲しかったけど

100枚TO100枚で力尽きた(笑)

 

その後戯れてやめ

投資4k回収60k結果+56k

 

やっぱこの精神でいいな(ダメ)