6月初戦

ちょっと頭を冷やそうと朝の抽選をやめ

稼働しない休日を楽しんだ後

 

夕方から地元系なパチ屋へ

先週は親知らず抜いて顔面痛すぎて

いうて1週間ぶりのパチ屋

見るもの全部新台みたいなもん(大嘘)

 

スマスロキン肉マンは先客いたので

沖縄5でもまったりやろうかとも思うも

 

バイオLT199

初当たり無し220ゲーム~

(REカスタム装備)

 

スチャ__(⌒(_'ω')_┳━──

 

お座り3ゲームでRE

早すぎてガッツリケツ浮いた

 

 

223ゲームしかも3でRUSH確定

おいおい最高すぎるんだが!

 

ハザードラッシュは

<1/45.8 ST53G+残保4G

右はオール1500発でそのうち

<33%のサバイバルチャンス中に

当てればラッキートリガー発動という

 

 

もはやお約束なのか

 

 

否アアア(白目)

 

残保ラス1で生還セーーーーーフ!

まじ弾押し込んで正解だった(´・ω・`)v

33%のサバチャンには入れれてないけど

連してくれててどうにか終わらせないと

 

時来る!

鳴ればラッキートリガー

 

RE←

弾入のドゥゥーン気持ちよすぎる

 

おっけい!

 

うーん、LTいれたけど

そんなに余裕ある感じでもないな

 

なんて

 

またも残保で生き返るも

復帰先はハザードラッシュ

また入れないといけないやつ

 

シンプルに駆け抜けw

持ち弾も出来たので続行

 

 

226ゲーム(RUSH後169ゲーム)

持ち弾で当たり

ニブイチを突破しRUSH入れ

33%入れから無事RE鳴らして

 

2連続ラッキートリガー

さっきよりも早くLT発動うれしい!

 

即落ち…

持ち弾回復しただけだった()

 

気を取り直して次

 

144ゲーム(RUSH後53ゲーム)

 

3連続RUSH入れたものの

ハザードラッシュ駆け抜け

 

続行

 

80ゲーム(RUSH後23ゲーム)

脅威的な速さで

 

4連続RUSH入れ

今度は駆け抜けさせねえぞと

 

駆け抜けてないけど

33%も入れれず…

 

が、本日残保留復活3回目

まじでいい仕事するなこの残保

テンパったらノーマルで止まるの◎

 

この残保で入れたのが

33%でニンマリ

 

本日3回目のラッキートリガー

さっきは即抜けさせちゃったから

 

バッキュンバッキュンっすわー

 

 

REからのRE

 

ミドルのLTじゃないやつは

普通に増殖みれるけど

これは保留連じゃないと見れないから

 

まじうれしいんだが!

 

でも確率超えたことやっちゃうと

 

3000を最後に終わるという(笑)

残保復活なし、ごちそうさまでした

 

36000発くらいでフィニッシュ

 

投資1k回収131k結果+130k

お座り3回転からありがとうすぎる

 

スチャ__(⌒(_'ω')_┳━──