しごおわムービー(ネイティブ)

 

あぶ刑事ファンの相棒による↑

今回私は完全に付き合い映画w

 

パチンカス的には記憶にまだ新しい

 

 

2年前小突いてました(笑)

 

ドラマ開始が1986年?!

長年のファンたちはテンションあがるよなあ

パンフ見て驚いたんだけど

 

ファミコンにもなってたのねと(笑)

 

 

グラサンで来ればよかった←

早速ハイボールすすりながら

逆に私みたいな知識まっさらの人が

楽しめるかどうかが楽しみ

 

 

ホント真っ新な感想でいうと

最初2人がキメッキメで登場してくるわけで

タカ&ユージというよりバチコリ舘&恭(笑)

なんか大丈夫そ?とはなったけれどw

 

刑事引退して探偵業という設定すこ

そこに現れる太鳳ちゃんとの話も良くて

だいぶバッキュンバッキュンしてて◎

新しい部分と時折見せる懐かしい映像とも

相まって元からファンの方でも私みたいに

はじめて観る方でも楽しめる作品でした

 

しかも今回挿入歌を担当しているのが

からくりサーカスのOverme マリオネットの

ロザリーナこれはテンションあがった

 

私→舘さん派 相棒→恭サマ派

相変わらず男の趣味合わないw

これから劇場に行かれる方はぜひ

グラサンで行きましょ('ω')ノ

 

今日は相棒が買ってくれておいた

珈琲飲みながら仕事中でっす

ネトフリにあるやつ観ようかな~