しごおわいつものところへ

ゴルカム139ピュウ~

200ゾーン超えて狩猟も入るので

 

この絆役差せずに

 

1000ゾーン←

481ゲーム 1029ピュウ

46枚スロ投資10kで

カムイボーナス

 

200ゾーンで刺さるも

149ゲーム 228ピュウで

(追加3k)

カムイボーナス

 

うーん、1発でAT入るならまだしも

夜から長々と追うのは違うんだよね

追加2kでやめ

 

パチンコサクッと当てて帰ろうと思うも

もうちょっとあがきたいのでどういうわけか

1ミリも出せたことも無いガルパンへ

 

うん、ちょっとマイナーな動きになるよね

新台系はもちろん満台で番長4は沼空き

ヴ様しっかり空いているのはミミズで打てず

 

と、2回目のCZでAT(投資9k)

 

当てるのはいつも最初だけよ

なんて思っていたら

 

枚数いつもより貰えて

 


はじめて500枚超えに歓喜(まじ)

ボナ中バカスカレア役引いてるけど

1ミリも特化の高確に入ることなく

コツコツやっておりますが

 

いやー

 

ここで敗北(くうううう)

 

捲りたい時に出せた記憶のない

機種を小突くってある意味大冒険

投資24k回収25k結果+1k

ギリセーーーーーフ!21時帰宅

 

ぶっちゃけ初めて500枚超えれて

まじ死ぬほどうれしい(´・ω・`)
けど出し方未だにわからん、ムズいw