次回の稼働は5/5ジャグラーの予定が
急遽旅行へ行くことになり(^∇^)
それなら稼働してくるわいと
5/4夕方からしごおわホールへ、、、

罰滅ぼしのマイジャグ(笑)
2kでペカからバケ3ビッグ2飲まれてやめw
時間潰しただけのような気もするけど
普通にスマスロ叩いてたら15k消えてそう

つか私がよく小突く側のG1黄金が
万枚突破中なんだが、、、
未だ凱旋門賞童貞の私には羨ましく見える

他に打ちたいものもないので
初代のリゼロ鬼を4kみて店移動

いつものホールへ到着するないなや

諦めきれず夢を追い←

ATすら入らなかった
46枚スロ投資21k(隣の1周期含む)

激しく落胆した直後、、、

え?



は?

新馬戦勝ったら凱旋門賞確定???
ご、、、ゴリ熱馬やんけ、、、?

新馬戦勝利まで決まっているのかいないのか
その辺のことはよくわからないけれど
とにかくカフェでレベルあげなきゃ、、、

ケーキ完成決まったー!


勝利の新馬戦
まこまこも飛び回っております(笑)

AT入っても疑心暗鬼がとまらん(笑)
本当に凱旋門賞確定してるのかな?


凱旋門賞確定って
表記すればよくね?
え?違うの?と疑心暗鬼走るも

クソメーターでもレース勝っちゃう(笑)

いこう!夢の舞台へ

その前に

セインセイヤー!

余計なヒキは使うなよと言わんばかりに
全部凱旋門賞レースに集中するんやと

GSTで強烈なゴミムーヴをぶちかまし


つ、、、、


ついに、、、、


凱旋門賞童貞の卒業←
ここを突破すれば期待値3600枚の上位
つか爆走してコンプリート目指そ!

が、レース始まるも
チャンスアップよわよわ
だからといって諦めねえ

差せ、、、
(チャメチャメチャメチャメスイカ要らん)

差せ差せ差せ差せ差せ差せ差せ差せ差せ差せ差せ差せ差せ差せ差せ差せよ!うらあああああ


GSTでゴミムーヴしてる場合じゃなかったw
1枚でもコイン増やす活動するべきでした
にしてもパチスロ面白いなあ(笑)

投資27k回収26k結果-1k
まじで笑っちゃう、全力で帰宅

只今旅行中(^∇^)
またどこかでレポります