新屋号&リニューアル後の初8が付く日
いつもじゃないところで抽選受けるも

普段なら秒で他店の一般入場へ
移動するけれど、一旦パチンコ見る

  1台目 Pシンエヴァ


投資4kやめ(え)
稼働率高くて辞めるような雰囲気ではない
けど絶対やめ、失敗したなあと移動

最終データはこちら


  2台目 ラキトリのバイオ


それこそ先日6万発のバイオが
設置3台の真ん中で綺麗に空いていた
が、投資4kやめです、、、、

最終データはこちら


ま、人権なしだししゃーない
ていうわけでからくりサーカスだけは
行くなよと誓って(笑)別ホへ移動

  3台目 奇跡的に番長4


設置20台中、1台だけ奇跡的に空いてた(笑)
データは400半ばでボナ1、99枚127ゲーム~

46枚スロ投資4k
まじ移動成功だわ~
パチンコ捨ててよかったと思った

お、お前ぇ、、、、、
125 追加4k赤7からAT入って

365 赤7ATなし
140 バケ
追加5k入れたところでやめ

隣の挙動と違うし
ゲーム数だけ待つならレア役で
今刺しに行けるパチスロ打った方が
タヒんだ時、納得出来るんすわ

最終データはこちら


またちゃんと打ってみるぞよ

  4台目 ゴジエヴァ


投資3kレア役で刺し
こういうことなんやでとエヴァボ中
強チェでRC引っ張るも失敗ッッッ
タイミング的に強チェ引くのが遅すぎた、、
暫し続行するもやめ

相棒とランチ


つか数々の地獄を回避してることに
私はこの時まだ気づいてない、、、、

いつものところへ戻り

5台目 ガルパン 


46枚投資6k
こいつの出し方わからん(笑)

最終データはこちら


6台目 ゴールデンカムイ 


AT終了後1~
250ピュイだけ見ようとしたら

ガルパン分で爆狩

71ゲームで当たりATへ

毎回爆狩なら楽なんだけどなあ
250ピュイ見てやめ回収します

最終データはこちら


3000枚出しからのATスルー連打が

だいぶキツイという印象ですね

乗せ音とか嫌いじゃないし癖になるけど

なーんかやっぱりヴェンデッタ感


7台目 からくりサーカス 


いつもより回って草

からくりはからくりでもパチンコね(笑)


投資5k

超取れず、続行

今思い起こせば朝から
運命に逆らって移動してきました
(持ち玉全部のまれ追加1k)

駆け抜け

から残保ラストで
復活から超入って泣いた

全然伸びなかったけど(チッ)
足りたからよき

最終データはこちら


回収したのは金カムとからくりサーカス玉
投資46k回収51k結果+5k
以上、地獄を回避するゲームでした(え)

つーか人権よろしく←←←
次回稼働は3日予定(震え)