夕方からいつものところへ

稼働あがってて台選び大変(汗)

 

前回みたいなムーヴは

勘弁してくれよと

 

忍魂参119~

 

46枚スロ投資6k

2度目のCZ〇

 

いやああああああああああ

忍魂打っていると今自分のヒキが

腐っているのがわかる

思い知らされる(笑)

 

そんな微妙なコンディションの中

ゲーム数ホイホイされ

1スルー後525のゴジエヴァ

データはゴミですが(え)

 

前回枚数出せてるし怖いし←

もういいかななんて思ってたけれど

 

いうてヴ様、からくりより

通常時の面白さはこちらが抜群

 

にしてもスルー天井

最悪を想定すると頑張らなくていい

 

エヴァボ、チャレンジなし

135とは幸先よし子(え)

これが繰り返されるが怖いよね

 

はい、うっそー

追加5k野良の強チェで差す!

 

7ゲームもあれば余裕余裕

 

 

 

 

 

はぁぁんw怖いいいいいい!

チェリー停止瞬間画面切り替わるの

汁の出し方センスありすぎ(笑)

 

50ゲームスタート引戻しみてやめ

 

ゴジエヴァいうて

ゲーム数バグらせないとこんなもん

荒波好きだけどゴジエヴァの付き合い方は

こんなもんでいいかなと思っていまする

 

だいぶ久々にスマパチSAO

投資6kで右行けまして

 

ゼブラ7で3000とか貰えちゃて

SAOようやくはじまっちゃうのかー

 

なんて思ったけれど

 

気のせいでした(南無)

そんな回重ねて打ってもいないけど

SAOおもしれーっていうのが

未だにわからん(笑)

 

投資22k回収26k結果+4k

 

来週からGWで直近番長4かあ…

ボチボチ参りましょうぞだ(´・ω・`)