4月ど真ん中な日曜日

 

 

天気も良い

 

風はサラサラして心地よいし

 

狙った方がいい店は最近行ってないとこだし

 

 

なんかこんな時はフラっとドライブでも行って

海沿いのカフェでのんびりお茶とかしてね

 

 

なんて

 

 

戦場にいながら戦場(え)

 

216/300くらい

 

GI黄金を新馬戦のみ見てジャブ打ちから

真後ろの忍魂参へ

 

イヌヤッシャー!

 

46枚スロ投資13k使ってAT3回

CZはなんなく通せるんだけど

AT中3連続赤月すら行かずストックなし

これは打っちゃいかんやつと察してヤメ

元気と勇気じゃどーも出来ん(笑)

 

ちなこいつの最終がこちらです

 

悲しいことに察した通りへ

 

ストックもなしなしのなし

こういうのは察した方がよさそう

 

 

昼からしごおわホールへ移動した私は

 

姑息にもからくりサーカスの天国漁り

2台目で天国〇(1台目合わせ投資7k)

 

っしゃー!

 

CZリプチャンベルから

ボタンしなやかに勃起いいいい

激情まで確定いいいいいいいい

 

 

あんな不幸があったからこそ

(初AT75kコスリ倒し問題)

 

 

今が輝けるってことだろ

(最速キッス)

 

この前ここバリ据えだったけれど

前日特日で伸びは弱いけど初当多い

そんなネガティブなリセ確←←←

 

つか

 

あんな不幸がまた

あってたまるかよ!

 

 

 

 

 

 

ばかばかばかばかw

300枚以上持ってから駆け抜けは草

そういう時逆に幕間でレア役引っ張れたり

すること多いけどそれもなく

残ったのはスポットなしの鳴海

全力で即やめ(笑)

 

 

200枚乗せから駆け抜けとか

こっちが泣きたいわーw

(豆腐メンタル)

 

はい、パチンコでもキッス(単)

投資40k回収なし結果-40k

 

1ミリでも狙える店があるなら

そこに朝イチ身を置くべきだった←

慣れたところで通常とわかっていながら

悪しき風習に流された罰&ヒキ弱

 

ただのキス魔でした(懺悔)

 

 

【キスにまつわるおまけ】

最高すぎて爆笑した(笑)

ラクリマはバンド部隊が神