金カムの凄まじい低評価たるや…

 

しごおわいつものところにて

ゴールデンカムイ初打ち準備の初打ち

今週導入既に空台多数(この理由も後ほど)

 

選んだのは前者がある程度叩いていて

地上に戻ってきつつあるデータのやつ

 

左上のピュウ☆(あべし的なあれ)

200ゾーン見れそうと思ったら

早速赤タイで刺さってるくさい

 

46枚スロ投資4kで赤7

 

決戦ボナ終了後の決戦チャンスを

突破出来ればAT

 

小役を引いてオーラ色あげていくあれです

緑までサクサクあがるも赤にするには

ベルリプ引いても無反応で緑オーラ失敗

1スルーで続行

 

200ゾで早々刺さってほしいところ

狩猟でピュウ乗せまくって通過

 

思えば遠くへ来たもんだ()

ちなみに天井1800ピュウ☆

いかに狩猟でしっかり乗せれるかも大事

そして狩猟突入には若干設定差もあり

 

1200ピュウあたりで唐突に入った

温泉ゾーンから当たり(追加9k)

 

1200ピュウいうてゲーム数は369G

&前日前々日とデータ違いすぎる

 

ATの重さもそうだし

こんなんでガタガタ言ってたら

星矢どうなるんって話(笑)

 

ザックリデータ見てるに上か下かは

結構わかりやすいのかなって印象ある

つかそういう機種ってまじで流行らん(笑)

 

1回くらいATやらせて←

とりま決戦の方で安堵

 

決戦チャンス赤まで育つ

 

無事初AT(流石にね)

初期ゲーム数100G、純増2.7枚

有利切って上位純増4.5枚目指そう?

 

100Gもあるなら、何かやれるだろうと

 

レア役、リプ、ハズレ~

左下のメータMAXにして

参戦させて(必ずは入らないし)

 

この参戦中にレア役、リプで上乗せ

リプもやっと引けて10G乗せとかなのよね

しかもこの間も元々のゲーム数も減ってる

 

なんかコツコツは乗せてるけれども

苦しいなと思っていた矢先

 

ほう

 

2人参戦だと全然違うなー

 

ボタンも2回押させるという(笑)

上乗せの演出はかっこいいなー

 

ん、結構乗るやん!

 

こういうことを

 

やっていかないといけない模様

 

これの上に極もあるらしいし

もう+10Gとかやってたら無理(笑)

 

ある程度乗せたらもうメーター貯めても

参戦しなくなり、参戦してもリプ引けなきゃ

上乗せなしで結構反応ない(汗)

 


なんだかヴェンデッタに近いものを

感じるのは気のせいだろうか?

 

やめで←

投資13k回収22k結果+9k

 

隣のおじさんが何の根拠もなく

泥沼データに座ってロクに短縮出来ず

ただ金をむしり取られてノーAT

低設定はこういうのが多発するみたいだし

つか通常営業だしパチ屋悪くないし

 

ATも遠いんだろうけど

入ったところで、ね?

 

結局ヴヴヴでよくね?に発展しそう

付き合い方はまだ模索中なので

200ピュウだけ見ようかな、以上