3月最終戦土曜しごおわ

熟してそうな実を狩るべく

北斗LT296~

 

2発目の初当たりでラッキートリガー!

 

これで2万発ゲロってくれたらよいのに

投資8k回収14k結果+6k

3.31は花見なので3月〆となりもーした

 

 

3月一撃出玉ランキング

第1位スマスロキン肉マン

山佐好きなのにホント

今更初打つすまんって感じ(汗)

 

第2位革命機ヴァルヴレイヴ

言わずもがなヴ様

設定狙いしかり

①でもいいGOD精神しかり(え)

 

Lゴジラ対エヴァンゲリオン

これまでチョロ触りのみから

ようやく朝から打ってみたところ

やはりレア役の殴り合い(最高)

 

それでは栄えある

ワースト機種(え)

 

Lからくりサーカス

初ATに投資75k

これはさすがに優勝(笑)

天膳9枚目でも1日色々あった←

それでも納得出来るそれがからくり

 

 

3月収支結果~

いうて初打ち機種も多かったので

気持ち的にはハイリスクだったような

それでも生きて帰れたのは

良機種たちとホールのおかげ

 

3.31サミーの日

稼働しない日曜日が新鮮(笑)

 

外でスモーク最高う

 

花見から居酒屋はしごして

12時間飲んじゃってたわけで

流石に身体が痛い(笑)

 

4月後半はGW前の周年店もあるので

ボチボチペースで始めたいと思います

 

ヤー٩( 'ω' )و