しごおわ地味に連敗中

もー嫌だとしごおわホールへ

 

とりまバイオRE2オジ様探索で3k

パパ活はこれで卒業しようと誓う(笑)

つかレア役バカすか引いてるけど

全然あがらず青のまま流石にアホです

 

乙女、モンキー当たり機種

空かずは当たり前ということで

 

まだゲーム数浅め1スルーの

G1黄金初打ち

 

絶対ダメそうなレース中に

強チェ引いたんだが?!

(コナミなんで期待してない)

 

おっけい!

46枚スロ投資4k

 

左ファーストからチャンスアップ

ルメールがATブッ決めてくれて

 

1勝するものの

 

無念(´-ω-`)

3勝or600G乗せで上位チャレ凱旋門

先日のマクロス回で朝イチG1が午前中

ヴヴヴを抜いて6500枚ロケットダッシュ

1発で噛み合えば強いわけかい

 

と、続行

154Gボナ中オールベルから

持ちコインのままATへ

 

特化をうまく使ってなんだろうけど

結構ムズいね乗せはショボい笑

そして2戦目へ

 

これはアツいじゃん

さっきはルメールカードすらなかったもん

右さえ引かなきゃいい!

 

 

 

え、待って?


 

 

・・・

 

次、1勝すら出来なかった

 

連続AT入れ出来てるけど

これ設定差どんなよ?

 

※ちょんぼりすたさんから抜粋

 

設定差ほぼなくて笑った(笑)

ま、持ちコインは若干増えた感

 

移動も考え始めたその時

 

雰囲気モリモリで現れたアーモンドアイ

新馬戦勝利でAT濃厚ルメール率アップ

このレースはぜってー負けられねえ

 

カフェでレベル爆あげてけええええ

 

そして迎えた新馬戦

 

これはもろた!

Gボナからどんな風に確定するかと思いきや

 

オール金ルメール

 

枚数引き継いでおります

 

1戦目、ショボカードが

アーモンドアイ効果で2枚ルメール変化

これはもろたやろー

アーモンドアイ強すぎませーん?

真ん中引かなきゃいい!

 

 

 

え?

 

 

セーフ!

ダメカードだったけど小役で勝ちあげたわ

このまま突っ走るぞおおおおおおおお

 

 

またもアーモンドアイ効果で

2枚ルメールに変化!

アーモンドアイめっちゃいいやん!

真ん中引かなきゃいい(2回目)

 

 

しかも1/3もう2回続いてるし

3回目は流石によ!

 

 

凱旋門見えてきたかもー

 

 

いやおかしいて

 

 

待て待て待て、思い出せ…

 

 

さっき見たろ…

本当の敵は諦め←

諦めに勝っつんだー

 

 

ここで魂の強チェ!

差せよおおおおおお

うらあああああああ!

 

 

 

あふんwww

 

 

みなさん、今私が何を思っているか

ぶっちゃけましょかー?

 

 

ヴヴヴの決ボ

じゃなくてよかったー

 

まじでこれです

決ボであんなムーヴしてたら泡吹く(笑)

 

 

キモいけどアツくなれたわあ()

投資7k回収20k結果+13k

 

いつものところで特日だけはたまに(?)

使われてそうなのでまたどこかで再戦!