しごおわ地元系ホール

前回はシュールなハイビスカス失礼しました

同じ場所でリベンジと行きたかったのですが

先に17連かまされていましたので(ヒィ)

 

お茶濁しの北斗470~

投資4k強スイカから当たって白

 

蹴り1発でケンシロウ寝る

直後に2発強チェTO強チェ入れるも

スルーした時点で流れやや察し

 

バルスバルスバルスバルス

個人的にやれると謎理論の青オーラ

ごーしょーはくらってケンシロウ寝る

蹴り1発で寝るんだからそりゃそう(笑)

 

やめで←

 

何気に打つの初めてなんだけど

リセノーボのギアス投資2k

 

初打ちが今更になってしまったのは

データがそそられなかったからです卍

 

これヴヴヴガーとからくりガー戦闘員が

勘違いしそうなんだけど思っていたのは

データ見るにキツそうだなって印象←

チャンスがない代物?設定依存強め?

 

データ見るに優先出来なかった感

そして気づいたら即通路(汗)

 

(ギアスベルでほうほう)

ま、ここ小規模店なので

設置少で通路ってほどでもかな

 

強チェ引いたが?

 

ほうほうほうほう

 

ギアスベルで継続ね?

ここが転生みたいだってことかー

勝負魂みたいなことだあね?

 

ガッテン承知で٩(`・ω・´)و

次ナイトメアバトル

 

え、ギアスベルダメ?

 

うーん?2回目のギアスベルで継続

つかラス1しか残ってないから

 

まあ無理なんだけど(2G)

色々見ると面白い部分あるんだろうけど

まじナニコレやなー

こういうムーヴがデフォ?

 

ま、全然出ないけどまだ

慶次の方がおもろいかも(失笑)

投資21k回収6k結果-15k

3.31はお花見じゃい٩(`・ω・´)و

 

おまけ)

PCからスマホからとプレイしております

ちょっと慣れてきましたD人狼

市民なので死体見つけて即通報w

 

喰ってみたいけどね(ジュル)