1340/1300くらい()

土曜この番号で入店するわけもなく

しごおわホールへ移動

 

前回いつものところで初ATに8枚投入

そんな悪魔の所業はトラウマにもならず

スマホ充電するべくからくり(テヘ)

 

あんな不幸は連続しないと投資6kでAT

激情1つ取り1度引き戻すも600枚ほど

鳴海スポットなしで拒絶反応出た(笑)

 

スロ慶次やらアリアLT趣味打ち

他行っても満台で無理すぎ-33k退散

 

いつものところ翌日159/300くらい

ヴ、からくり、モンキー取れず

 

朝から打つのは初めてのゴジエヴァ

早めのATお頼み申します←

 

高確中の強チェから

46枚スロ投資5k140エヴァボ(EB)

 

50ゲームスタートだったけれども

増殖に小役変換、分裂と噛み合って

 

持ちコインも出来てとりま安堵

 

429EB113枚AT✕

217CZリプスイカでEB

<G浸食役からRC5G貰いAT

持ちコイン残70枚くらい(笑)

 

100Gスタートおねしゃす!

 

え←

 

 

 

 

これ純増5枚←

1500枚つ、、ツモォォォ(汁)

 

つかギリエンディング行けなかった感

そーなると、、、、

 


もう乱闘するしか(え)

 

G覚醒で100G

このまま勝ちあがれば永遠じゃん?

 

って夢みたいな妄想していたらば

ギドラ毎G覚醒ではないことを知り

 

2戦目30G

 

3戦目50G

 

4戦目50G

 

G覚醒来いよ

さすがにダルすぎw

 

ヴで超を10Gずつやるあれやん(笑)

 

ギドラ開始画面で強チェ引くと

流石に100%だから最終号機

G覚醒は確定ではないいいいいい

それは舌打ちとまらんぞ(笑)

 

とはいえ充分な枚数貰えてハッピー

ギドラ継続率77%で9戦は頑張れたかな?

 

後、233Gリプ増殖リプ5からボナ

リプ5入った瞬間の下パネ消灯

汁の出し方わかってらっしゃる

それでもAT入らず

 

で、1G連EB飛んできた(え)

まさかこいつ、リプ5ボナまで

増殖していたとか最高すぎるんだが

AT入りませんでした

 

2スルーしたところでメニュー画面

550G天で4回スルー天井らしい

実際9回目でAT確で8スルー天井だし

タイミング次第なんだろうけどデカい

 

125G強チェからEB、強チェからRC5G

<50Gスタート

運よくギドラ飛んできたものの失敗

 

ここで6400枚ほど到達

こういうの繰り返してでもいいけどね

 

575G、RB173枚ATなし

182G CZベルリプからEB139枚ATなし

RCすらないから流石に無理(笑)

 

109G 火山→宇宙変異

バチクソ熱い宇宙で刺せるの助かる!

AT100Gスタート

 

 

後35GCZラスベルから引き戻し

143やめ

 

全然設定あるんだろうし←
その割にCZ当選弱かったのがモヤる(笑)

下振れしてたならしゃーないかな

 

一撃で抜けるのはAT開始のゲーム数頼み?

運よく300飛んできたからよかったけど

AT重ねてどこかで事故らせるを待つには

 

設定もないと普通にタヒねちゃうし

そうならないためにはG浸食だったり

ここぞというタイミングが大事だなと

 

3/20みたいな2回目のギドラ連を

やってみたいなとは思っていましたが

後の方もそこまで伸ばせずで

投資5k回収120k結果+115k

 

ゴジエヴァごちそうさまでした(ニチャァ)