ついに昨日!!!!

 

私がこよなく愛している人狼Jを

運営しているそらいろさんより新作アプリ

ダンジョン人狼リリース🎉

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

人狼Jも最近ゆるゆるやってるんですが

とりあえず動かしてみたくて(笑)

 

初心者セットはこういう配役らしい

 

今回ダンジョン人狼なので

各ステージは

 

マップを使って確認出来る模様

たのしすぎるううう

つかアモアスう(笑)

 

最初は吹き出しみてたんだけど

わかりにくいなーって思ってて

話し合いはログ画面がやりやすいわ

 

キャべトンさんの動画観ててそう思った!

他ゲーム配信系ダンジョン人狼多いすね

絶賛今みんな初心者です(笑)

 

すれ違ったプレイヤーもメモに残るので

話し合いの時使えるというか

人狼みつけたのに噛まれた(笑)

 

墓チャもあります←

 

狼側はもちろん楽しい(笑)

 

気になるオネエサンは狼信の毒グモ!

 

新役職だったり、絵がリニューアルされたり

BGM、雰囲気たまらんし←

人狼Jよりはるかに動画向きよねw

 

また色々改良されていくんだろうけど

とりあえず初日プレイは市民も狼も

プレイしてみたところ大満足!

 

もうちょっと慣れたら多役職いく♪

兎にも角にもリリースおめでとうございます🎉

 

明日は朝から並びます←