時は3/20 養分の日(祝)

 

否、春分の日でした失礼つかまつり候

今月月末はお花見も予定してます←

 

先日いつものところの土日予想通りで

じゃあ祝日は力いれなくていいかなと

予定終わって夕方行ってみたところ

少ない空台に希望も見いだせないので

 

別ホへ移動してここ

傾いてみた(え)

 

スマスロ慶次46枚スロ投資16k

リセ天はしゃーない

途中リセっているかも怪しかったw

 

年末1度打った以来

その時もさほど叩いてもないけど

どういうポテンシャルなのかは

 

 

知ってる、けど出せる気しない()

 

 

その後、追加2k風流ゾからAT

 

要は夢戦モードなんだろうけれども

ここペカらせるには400G消化ねえ

 

1/4の純情なゲーム数よ()

高設定示唆強

 

強チェ2回スカって

高確中だけどスイカから

もう意味わからん(笑)

 

月見酒確定(失笑)

この後ビッグ当たりスルー

あとモードがやらしいなあこれ

ドクロいてハンパにやめれないし

投資37k回収なし結果-37k

 

1スルーからだけでも期待値ガー

らしいから頑張った方がいいのか

高設定示唆弱ならわかるけど

強とかだして1400ゲームAT1回とか

眠りの小五郎なるう(˘ω˘)

 

設置5台リセ確

むしろ私のデータから他座り始めて

みんな当たり早かったんだよね(˘ω˘)

(1/5でリセ天のターン引いてくスタイル)

そして誰も伸びてないという←

 

にしてもムズいと燃えるなあ(˘ω˘)