しごおわいつものホールへ

地元系行っちゃうとまたまたまた

スマパチ慶次打ちそうだからね(笑)

 

流石に前日微妙なガルパンで

戦意喪失って感じになっちゃったから

パチスロ打つつもりで…

ちょっと待て待て待て?と

思わず立ち止まってしまったヴ様

データよすぎんかこれ(笑)

 

決戦の少なさ、ほどよく入ってる超

CZも割と軽めでミミズじゃなさそう

超があんま伸びなかった雰囲気

 

安定のヴ、安定ってなんだよ(笑)

ノリツッコミしながらピットイン

73~

 

46枚スロ投資9k

287(371) ライゾウ✕

 

まじであるかもー

 

総投資15k

452(672) キューマ✕

 

総投資35k

299(420) ライゾウ✕

 

つか最近ATを金で買う

ムーヴ多すぎな件(汗)

 

それはなぜだか教えましょう

CZが下手すぎてるからです(真顔)

 

前日ガルパンへ追加1kですら拒否w

こいつはフェラーリだから別格だけども

しごおわ4枚目入るのキッツい

 

総投資36k

36(117) ライゾウ

 

イエッス!

ケツリプ2連ラスリプ刺さりました

ホントバカタレだー

 

あかあかあかあかあかあか

 

おっし!

AT入れて超入れて

投資36kなんざ秒で捲ってやりやしょう

いくぜーーーーーい

 

危ないいいwww

ラス1ベルで死んだと思った(笑)

 

AT入っちゃえばこっちのもん

 

そんなジョバンニ!

ボインボインレー(年齢制限)

 

アーイ

 

100G2発、50G2発で

20セット中4回ドライブってます

だいぶペースいい

 

いうてヴ様も直近超も

4000枚届かずが続いてたから

5000枚届いてうれしすぎる!

 

いやまじデカい

というわけで

 

エンディング挟み

 

本日初共闘役ここ!

ホントヒキ弱くてバカタレすぎた

 

引戻しみてやめ

投資36k回収137k結果+101k

 

まじ高設定様様ヤー