2月収支結果~

過ぎてしまえば、どの日も思い出

-70kって何だったっけ?なんて

ブログを読み返して知るという(笑)

ログにするって大事だわん(/・ω・)/

 

いつものところ屋号変更があったり

そして私は人権を無くしたり()

 

人狼J2/22で6周年を迎えたりと

 

 

8日間の殺し合いの末

6周年にして祝5回目の全滅

なかなか見れないので歓喜(笑)

 

リアル運命のハグルマってやつ

 

そして昨日3/1うれしいお知らせ

ダンジョン人狼事前予約開始

 

BGMもビジュも最高

アモアスっぽくなった感じかな?!

 

このオネエサン役職なんだろうなあ///

 

明日マラソンとブチ当たってて

パチ屋に辿り着けるかまじで怖いw