2月ラストしごおわ地元系ホール

吉宗ライジング55~

今週ブロ友さん打ってる人多かったなー


投資1k将軍、高確スルー

 

追加3k将軍、高確スルー

当選契機、風()

 

追加2k将軍、高確スルー

 

ゲーム数だけで叩いたものの

据え確してるし明らかに低設定

本来ならとっとと捨ててるんだけれど

投資6kで3スルー、どうしたものか()

 

 

 

成敗

追加25k( ´ཫ` )クッ

 

初打ちの時の思い出した

BASARAばりに文句下書きしたのに

ATの印象と250みて捨てが明確で

それからたまに触る機種だったけれど

 

 

絶対に天井いく漢で草

ちゃっかり高確スルーしたところで

 

追加2k(総投資33k)

おはようございます( ´ཫ` )

 

250⇒750ここに500ゲームほぼ虚無

通常を叩きすぎないことが大事なわけで

死ぬ気で単発回避するしかねーじゃん

 

つかそんなことにならないように本来

設定オナシャスなんだけれどもよ?

 

びーみょーw

 

間髪いれずレア役連投

高確INから馬走らせて続け続けと


しゃらくせえええええええええ

おっけいいいいいい!

 

 

よーし、いくぜ!

 

 

 

んもーwww

60%3回続けるだけなのに毎回出来ないw

 

 

 

 

くーはー(反り)

5連目開始画面1G前にレア役引いて

瞳孔開きっぱなしなんでありがたい!

 

 

 

って

 

バカヤローすぎなんだが!

あ、金文字じゃない時点でライジング否?

 

まー7、8連あたりが鬼門なんだよな

そしてやはり通常時叩きすぎぬが吉

投資33k回収23k結果-10k

2月ラスト稼働終了

 

250まで見たらやめ絶対(´・ω・`)