連休最終日、朝からパチ屋ではなく

予約してた美容室へ(笑)

 

イケメンスタイリストに

この後どこか行かれるんですか?

と聞かれたら答えるしかないだろうぞ

『パチスロです』と(真顔)

 

女子力もあがったところで←

昼過ぎからパチ屋へ

いつものところは満台だろうからパス

前日に引き続きしごおわホールニダ

 

2スルーのからくりスタート

なんなら据えてろ案件である

1~

 

モードA、レア役のヒキは良好

561(912)46枚スロ投資20k

 

CZはラスリプで成功

 

早々とレア役連打はじまり

ハーレクインで激情ジャッジ

通ってろチャンベルっっ!

 

くーはー(反り)

 

完璧でしたあああ

まずは1発目おっけい!

 

ギリオブギリで激情取るも失敗

そして1セット継続あり

 

セットストックなく幕間

 

狂チャ目で引き戻し

 

あふんw

 

チャメで引き戻し

またも首は繋がったー!

 

激情ジャッジ0確!

 

あとひとつ!!!!

 

 

いや流石にここまでか…

 

スイカで引き戻し(鬼)

 

あとひとつってところで

激情4回落としてんだわー

むじいいいいいい(笑)

 

流石によ?

 

チャンベルで引戻し(悪魔)

 

1G前にスイカ引いた(ヒィ)

ここラス1がヴとの難しさの違い

 

あのリプ40%通っていればなんて

思い出すと2度噛みしめても面白い

ホント狂ったハグルマだぜ(最高)

 

1ゲームやめ←

 

 

メニュー画面リツコ

ゴジラボナではAT当選せず

続行後エヴァボナ普通にAT

からくりの持ちコイン半分使ってます

 

ATやれると面白そうだけども

 

+10乗せたくらいでやれてないけど

気づけば500枚の塊くれるんかー

で、ヴみたいに引戻しがある模様

 

ボタンカタカタいわして58G強チェ

普通に当たるのか引き戻すのか

どっちなんかと思っていたら

 

引戻せて50Gスタート

画面分裂とかも出来ちゃうのか~

 

引き継ぎ、引き戻しなくやめ

持ちコイン100枚くらい増えた(笑)

投資20k回収30k結果+10k

 

いつものところへも移動して

アスカVSレイ、10ゲーム間

小役2連続でAT当選とかいう

からくりCZみたいなのからボナ

 

で、残りゲーム数でストック抽選してて

G浸食したらボナが増殖してストック!

お前wそんなことが出来るんか(拍手)

 

と、またひとつ面白いところ見つけて

AT510枚トントンでやめ

 

AT間の沼具合はシンプルにヤバいけど

打ち手次第で各々ドラマがありそう

通常時からくりやヴよりレア役で刺せる分

そこもまたいいところなのかな?

 

今のところからくりより怖いなって

思っちゃってるけどね(笑)