連休2日目、たまには夜更新
なんやかんやまったり後
夕方からいつものところへ

歩き回ってるだけで
日が暮れそうな感(まじ)
グループ合同なんとかの割に弱めでも
パチスロフル稼働は日頃の行いの恩恵

ただでさえ2月は営業日数少ないのに
客にいくらツッコんだかなを考えると
無理くり座ってもしゃーないので店移動

で、ゴジエヴァ触ってみた()
46枚スロ投資13k
大変そうだねこれ(汗)
どこかでちゃんと初打ちしてみよー!

というわけでまったり沖縄5
全消灯先チカ
その辺にあるパチンコの演出蹴散らすくらい
カッコよかったのに相棒シャーク(キッ)

時短で疑似3ダブリー魚群つきで
ハズすとか只事じゃない(白目)

疑似3ジンベイザメ付き魚群

時短魚群ハズしは大チャンスという
謎オカルト発動によりタコさんげちゅ

確変中、ビスカスモード
ジンベイザメで図柄奇数変化👍️
はじまった!と思わせるも魚群なしで
ハズレという最高のチャンスダウン←
ジンベイザメ悪魔すぎるやろ(笑)

で、すぐさま通常当たり3連(グフッ)

ジンベイザメがクレイジーでツボったw
まー私が変な乱数引いてるんだな🤣

ウリンチャンス中に
ウリンチャージ上乗せで延長w
これで当たったら面白すぎたけどね
タイムアップで270やめ

大海SPも大海5もあるけど
やっぱ沖縄派なのよね(´・ω・`)

投資21k回収12k結果-9k
7連敗脱出したのに2連勝でストップニダ
人生は甘くないねえ\(^o^)/