朝からモヒカン店長のところ
1ゲームGパワーのお方来店実戦
いうてマイホがスロパチで割れた模様
抽選32/230くらい

ぃよお~し!

なんかノリで座ったヴ様
からくり見てたらヴの埋り方エグくて
流されてみた、からくりで冒険するほど
今月全然プラってないので簡単な方(え)
いうて朝からヴヴヴ打つのいつぶりかな

って1G目レア役引いて
最速直撃チャンスをスルー
ち、、、調子いいやん(?)

つか決戦スタート
人より頑張らないといけないとか
まじで勘弁して?


はい、ぶっ壊すよー
46枚スロ投資6k




意外と夢夢ちゃん初めて見れたうれちい

ぱーぱららぱーぱららぱーぱららぱーららら
(ドライブ音)

つか待て待て待て待て
3連続ドライブ飛んだんだが!
あるぞあるぞあるぞあるぞ?



ま、終わるんだけどね()
それでもまだ11時だし上出来
ここからはじめましょ

背後からくりも全体的にいい感じ
設定あってもしんどいし
ウマいメンツなのでしょうよ(´・ω・`)

決戦の申し子はというと、、、

173(279) サキ❌
191(470)アキラ❌
37(128)サキ❌
245(274)ライゾウ⭕



で、決戦❌

それはまじでやべえ


226(444)キューマ❌ 
107(195)アキラ
強チャメ決まったー!

革ボおっけい!

何故っ、、、

489(699)サキ❌
190(371)サキ❌
55(166)ライゾウ❌
474(881)サキ

サキ恐怖←

AT間1249G
ガッツリ削ってますがなー

ヌッ

決戦だったらキレてた(笑)

共闘役引いたりとね

何故っ、、、、

引き戻しに薄い望みを託すも

58GビンビンにCZの予感
引き戻せいやー(汗)

(やっぱり君かー)
63(181)

シィィィ...(革ボくれるんかい)


200ゾ見てやめ
2200枚削りサキに苦しんだなあ()
水着2回、ドライブ回数、CZもろもろ
4あたりかなと予想して投げまする
隣がありそう←
投資6k回収22k結果+16k

芋店長の方でアイマリン2時間ほど打って
トントンだったので割愛

ヴ最終データ
MAX5000枚降った様だけど約8500Gで
+1200枚104%着地同じくらいだから納得
残2日は予定があるのでボチボチ稼働すんゆ