去年、閉店したパチンコ店跡の再活用記事

 

私が反応するのも通っていたスロ専もこの法人

2階に本社があって一番目に閉店した店舗

 

閉店ラッシュが続く中で、建物解体費用も高い

建物再利用するのはめちゃ良いことだと思う

それが飲み屋なら私は歓喜でしかない(笑)

 

 

で、先日オープンしたらしいんだけど

 

この南国育ち感よw

近々行ってきます←

 

 

で、相棒のとこのスタッフの美人妻が最近

ライカの屋台村のせんべろにハマって

旦那さんとハシゴしているらしく

 

14時~18時まで税込1000円で

ドリンク3杯フード1品

え、それって最高じゃん

 

生もジョッキで1杯頼めちゃうし

茶ぶりはブリンブリンだし

 

2人で行くと6杯と2品だから

そりゃ旦那とハシゴだわな(笑)

 

クラフト焼酎だって飲めちゃう

これは13とBASIXS飲みますわ~

 

飲み比べたのちい( *´艸`)

 

1店舗目TAGIRUBAさん

おはじき

 

2店舗目直球てっぱんさん

コルク

 

別日3店舗目すしことかつおさん

麻雀牌

 

ドリンク来たらお店の人に渡すスタイル

私が店主ならメダルにするかな(笑)

 

200円でミニサイズが良すぎる

これはひとりで来て無双だわい

 

 

他の店舗も行ってみようと思うー

 

 

そんなこんな

しごおわモヒカン店長のところで

 

至福の酒です(え)

 

 

 

 

お分かりいただけるだろうか?

 

 

 

 

時短中、ミサトの部屋一発ツモ!

至福すぎるんだが!

 

 

投資17k回収16k結果-1k

捲れていないとか

 

パチンコムズいなー(遠い目)