稼働ブログやっていると記事にもならない
ような負け方が一番キッツい!
ただ、、、

4日分もあれば書けるんだよなあ(え)

14日しごおわ/地元系ホール
傷リールがバグった←
しかも据えてるし、動きがリング
動画撮ると止まるw
完全に無駄な時間と投資に(汗)

絶望のみかん中リンちゃんボイス!
いたぶられながらも気持ちいい(え)
青オーラ4連470枚
天井北斗揃いより続くのなあぜなあぜ()

15日しごおわ/地元系ホール
初めてのA天TOハイゼンベルク
ATすらやれず退散、キモすぎ
これ1本じゃまじなんも書けんな()

16日しごおわ/いつものところ
数少ない空台は機種微妙
で、お散歩に発展
ようやく座ったギンパラ甘
遊タイム行けず帰宅

17日しごおわ/地元系ホール
最近拾えなくなった吉宗が
ファン感+土曜で少しは動いていたけど
17Gから叩くのはまじで嫌(笑)
でも今回は差枚狙いー

5%のライジング取ってこれ(笑)
やってることは間違ってないはずなのに
なんだかダルさ全開へ

で、据えRE2
研究所2連続は初めてでテンションあがるも
パンデミック相変わらずで373枚、141枚

2月の勝率ヤバすぎる
とりあえず地元系ホールは卒業で←←←