長いです←

 

不完全燃焼ヴィレッジ翌日

日曜日はいつものところで

グループ合同イベ的なやつ(定期)

66/400くらい

何気に良番ゲッツでようやく

スマスロモンキーターンV初打ち

 

で、最初の46枚で26Gしか回らず

やや震えるところですが(汗)

6周期天井で直ATというところと

周期の周期をポイント加算で

 

チャージ中のレア役でATに対して

報酬がストック出来るところが良い

スイカとチャメで+G2つ報酬もらえて

 

177ゲーム46枚スロ投資7k

初期++G2つで40Gの70Gスタート

 

シナリオ競艇のヒロイン2セット

浜岡に負けるとか←

 

普通のロゴのみ後

周りが初当を3、4度やってる中

 

6周期目天井到達()

707G追加投資17k

 

競艇のヒロイン2セット

他の台に相当遅れを取っている

後、39G持ちコイン早めのATから

 

強チェリーよりぶっちぎりバトル

はじめて打つのでよくわかってなかったけど

25%の連旋を取ったらしく

 

うんむ、、、、

あっさり終わるのね

 

まだあったあああ!

 

Vストックおっけい!

 

榎木さんからVを狙えとか

やべええええええええ

 

おっけい!

 

ぶっちぎりバトル結果

9連旋、全速1回、Vスト3、+165G

デカいゲーム数欲しかったけど

シナリオ関東ガマシなんで

まじでVストックありがたいい

 

強チェオブ弱チェから

まだまだ止まらぬVストックと

 

強チェオブ榎木さんから全速もらい

 

早くも2セット目中の笹川賞で

 

グランドスラムが確定するとか

強チェが全集中した笹川賞

 

上位ATのチャレンジ券ゲット

10セット目以降が継続率がある模様で

敗北後にエンディング

 

それでは

 

上位ATの入口、青島VS波多野

青島が勝てば上位AT!

 

一旦負けてからの復活ううううううう

まじビビらせんなてええええええ

 

てかちょ、待って???

 

Reolまじか!!

これ一番ビックリした(笑)

(モンキーPV見てないのモロバレ)

第六感搭載とか神すぎるんだが!

 

はいぶっとばしていくよー

 

調子乗ってたら終わったw

温泉0ゲ乗せは眩暈したわ()

ま、モンキーは天国ゲーだし

ここからボチボチ増やしていこうぞ

 

 

途中ラーメンをズルポして

(いらんやろ)

 

待ってw

 

本当にぼちぼちだったんだが!

ここから天国抜けます

ゲーム数を乗せれていないなあ

 

にしても、まだ見ぬ特化もあるし

打ち込むと楽しそうやなー

ヴィレッジと違って←

 

そうだそうだ昨日のヴィレッジ見てみよう

 

全然別もんになってて草

あれからまた色々見てるけど

だいぶ設定に左右されそう()

またリベンジやなこれ

 

では、モンキーに戻ります(笑)

 

ここでペンギン貰うには

中段とか究極目なのかな?

もう一撃で上位行きたいマインドw

 

で、B示唆出た上で予想屋124

てことは3周期で当たると思っていたら

結局4周期もスルーして

 

5周期目で当たったんだが()

予想屋はあくまでも予想屋か(笑)

362枚貰い2Gでやめ

投資24k回収53k結果+29k

 

ロゴなし、天国ないと踏んでやめ

2732枚(だいぶ削ったね)

 

超抜全然入らん()

 

初当重ねまくってもこのコイン持ちと

下位シナリオでループで沼ると

なかなかしんどい展開になるだろうね

 

最終スランプデータ

逃げてよかった←

 

ぶっちぎりで伸ばすも大事だし

正味まだまだ他の特化あるわけで

もう見るもん全部見たから

目指すもの無くなったヴィレッジより

こっちの方が俄然引き出しは多い

 

キン肉と転スラスルーした山佐信者は

モンキーに山佐の本気を感じました

(まじ第六感は神すぎたわ)

 

この日の当たり機種ヴヴヴ

それやられたら無双すぎて(笑)

どちらの店舗もしっかり還元日でした

いい日曜日だったわあ(´ω`)