年末のグランドオープンから
今もなお無双中なスロ専へ

朝の抽選は台数分打ち切りのよう←
なんせエリアが全然違うため勝手が分からず
朝5時起きでくっそ早く着いてしまった()

おまけに人権もなく(悲鳴)
245/300くらい
初めてのホールは勝手がわからん(笑)

推しの北斗88台、天善40台に人は群れ
またからくり?なんて自問自答しつつ
どーしたものかと入店したらば

ヴィレッジ取れちゃった(汗)
バイオハザードヴィレッジ初打ち
(筐体赤違和感ありすぎる)




キャラに応じてレア役引いたらAT

初打ちだけどお馴染みのCZ

初打ち1発目CZ落とさなくてよかったー

で、65Gスタート

いやキツいな、、、

続行後、チャメ引いたらAT

次ゲームでブチ抜き

かろうじて持ちメダルでセーフ!

増殖あったけど65Gスタート

スイカからクリスモード入って
本来バー揃いかららしいけど
弱チェから特化ナイトオブファイア

これが

北斗バトルパートのそれ感

上乗せは渋く+25G
今回最低保障くさい+10Gを2度くらい

追撃とかやったとて(STなのは良かった)
最高上乗せは+50Gとなかなか盛り上がらず
壊すならここ重要そうと言うかこれしかない

もはやギャグ←




結構キツくね?
(しかも引き継ぎだからね)

純増下がって
コイン持ち悪くなって
通常時はモード依存するし

パニックゾーンが2000ゲームで1/2
高設定がどうかわからないけれど
こいつがパコってくれるとスルー天井への
ハードルは下がっていくんだろうけどね

隣がスルーしまくってAT入ったの投資50k
それで200枚出ましたみたいな(汗)
んなアホなってなるよね

これ前作でいうエヴリンを倒せ的な←
直撃期待しちゃったけどCZだという

なんだか上じゃなさそうを感じて
頑張っても他に目指す特化もなく
完全につまらないに発展して


B天スルーして天国みてやめ
これは打ち続けられないし
後どうなるのかは他人にまかす(投)
46枚スロ投資17k回収なし結果-17k

パチスロつまらんすぎてバリ濃い味注入
あのバイオ打ってられんて←

久々に寄ったしごおわホールで
秒で玉貰い甘海でまったり出来ずやめ(笑)
バイオ合わせ投資18k回収12k結果-6k
兼続様が軽傷にしてくれてよかったけど
3発目お頼み申す(笑)

で、ブン投げたバイオの
その後なんですが、、、、



ぱねえって、、
それはぱねえって(汗)

純増少なくてバランス系で面白そうなんて
眠たいこと想像してた人は目を覚まして←

15時にやめた後、閉店までAT2発て
逆によく突破してたなと実感するけど
低設定ワンチャン理論は通用しない模様
突破系苦手な方はお気をつけくだされ

こんなに投資するなら
これじゃなくてもよくね?

途中で気づいて←
大したゲーム性でもないし←
なんならバイオ7が良いって人いそう(?)

ゲーム性は前作のあれ
バイオ7がよかったのはあの時代
設定依存しまくる6号機界隈の中で
低設定でも一撃1000枚出せるパワーあった
+他のパチスロが雑魚すぎたからだよ()

スマスロにバイオ7アウトプットさせて
純増下げて遊ばせないならバイオ7ベースが
そもそも違うと思うのだがな(汗)

それだけ他に良機種増えたって話だし
PV見てガッカリしたそのままだった()
私見クソ台とまでは言わないけど普通の台

次作バイオ5の後継機
お頼み申します(リベでも可)

にしても人権欲しかったなああああ